安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中  きごう




コンバンワッ sei



今日 母用の年賀状の印刷をしております sei

今年こそは?! ビックリ 年内に準備をしたい力 ということで
明日渡します sao☆


毎年 ワタシが画像を選びポイント。 印刷をし 母に渡します ウインク


なので 手間賃aya といいますか
我が家用の年賀はがきは母が買ってくれます わーい


去年は足りなかったので 今年は少し多めに準備します がんばる








最近寒く風 なってきましたが
うちの愛犬 くぅ真顔にゃいさん の食欲は落ちません sao☆


真夏は ドッグフードを少し残すこともあり心配しましたが 
散歩散歩 も喜んでいってくれますし
ワタシにとっても 良い運動になっています いえー







今日は スペシャルご飯 キラッ


ドッグフード無添加安心本舗さんの
ドッグフードを与えました えさ




ご飯食べるよぉ~肉球 茶色 って呼ぶと



photo:01

この表情 がびょーん

どこ見とんねんっ sao☆




最近ですねぇ~
カメラを意識してるんですよぉ ・・・

撮られるのが イヤみたいですねぇ、、、 ?


自然と視線をそらします akn







いつも いつも

photo:02

おいしくて食べやすいドッグフードありがとぅございますっ 挨拶


嬉しいことに 幾度となくご縁があり
その都度 くぅが喜んでくれます しっぽ





お家っ!って言うと


photo:03

定位置に イシシ


くぅの準備は万端っ 肉球 茶色






封を開けると

photo:04

クンクンしにきましたっ らぶらぶた





いつもお皿に出した画像ばかりなので汗
今回は 手のひらに取って撮影してみました カメラ


photo:05

スミマセン、、、

指のシワシワがとっても気になる画像で、、、ガーン

乾燥していて 潤いゼロです、、、 Queenly




それはいいとして。。。

ドッグフードの形状は 小粒で俵型です トパーズトパーズ

これだったら小型犬でも食べやすそうですっえへ





待てっ 肉球 茶色





photo:06

オッ!


目線 いただきましたぁーーーーーっ sao☆






よしっ!って言うと



photo:07

ガッツリ食べ始めました ガブ2ガブ2


いつもそうなんですが
いい食べっぷりですっ わーい






photo:08

モグモグ うまい





photo:09

ムシャムシャ うまい







あっという間に

photo:10

完食 ごーる



恒例の お皿ナメナメ中 イシシ








おいしかったぁ?って聞くと


photo:11

この顔っ おいしい

とっても満足そうですっ ワン







「無添加ドッグフード安心」の特長

■多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)
全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。





『ひとが食べることができる食材を使っている』ところが
魅力です 手。

お魚のような香りが食欲をそそりますねっ これこれ










モニプラさん ドッグフード無添加安心本舗さん



いつも 愛犬のことを考えたドッグフードの提供
ありがとぅございます

体調も排泄もよく
飼い主の気持ちをとてもよくわかってくださるショップだと思います

食べやすそうですし 本当によく食べてくれます
今から寒くなりますので 水分・食事・運動と気をつけてあげたいと思います

お試しできてよかったです
ありがとぅございましたっ

ドッグフード無添加安心本舗




ペタしてね