コンバンワッ sei


ayaでも 台風の影響ぐるぐる
湿気を感じ 外は強風です 雨が・・・。

台風の進路付近の方々が とても心配です 汗
対策をされて 備えられてください 救急箱







モラタメさんの タメせる!

味の素さんの

photo:01

鍋キューブ®2種3点/Cook Do®きょうの大皿3種10点
お試ししましたっ ノリノリ




メインに そして う一皿なにか作りたいなぁ。。。って時に
とても便利です きごう


いろんなお味を楽しめましたので
ご紹介しますっ わーい







ハート きょうの大皿 牛皿用 ハート




材料は

photo:19

豆腐 たまねぎ 牛肉




食べやすい大きさに切って

photo:20

② 工程が おいしさの秘訣 akn





photo:21

フライパンで 漬け込み作業中 汗




photo:22

豆腐とたまねぎを加えて 加熱しますっ フライパン





photo:23

◆ 牛皿
◆ 雑穀米
◆ 一品(何か忘れちゃったw)
◆ 納豆
◆ 麩とわかめと豆腐のみそ汁





photo:24

すき焼き風味で 甘さが絶妙 ハート
お味がしっかりしみこんでいて ご飯がすすみました おいしい

お肉を漬け込むひと手間で しっとり柔らかいお肉になり
ゴワゴワしなかったので ダンナサンも大喜びっ わーい。






ハート きょうの大皿 塩鶏じゃが用 ハート



photo:02

お野菜もお肉もしっかり味わえそうですっ 手




材料は

photo:03

ジャガイモ にんじん 鶏肉




photo:04

煮込みますっ 煮物



あっという間に

photo:05

完成っ ごーる


おしょうゆやめんつゆ味ではない煮物なので
ドキドキしちゃいましたが あっさりでおいしい おいしい

うまみが詰まった塩味 絶品でした GOOD。








ハート きょうの大皿 牛エリンギ用 ハート



材料は

photo:25

エリンギ たまねぎ にんじん 牛肉



photo:26

食べやすい大きさに切って



ポイントポイント。 は

photo:27

片栗粉で お肉をコーティング 粉



お肉を加熱して

photo:28

お皿に一度取り出します 丼





photo:29

お野菜を炒めて



photo:30

お肉を戻して 調味料を加えて加熱します フライパン




photo:31

つやっつやな照りが 食欲をそそります おいしい

ほんのりカレー味がして 不思議なお味!
お野菜もお肉もおいしかったです sao☆








ハート 鍋キューブ 鶏だし・うま塩 ハート



photo:07

このお鍋の素は食べたことがあるので
とっても安心して使えました いえー



なんといっても

photo:08

すきな分量 必要な分量だけ作れるということ nice





photo:10

小分けになっていて 使いやすいです sao☆



一人分は

photo:11

このくらいの大きさ 豆腐


2人家族ですが
いつも 少し多めに作って
朝食や昼食もお鍋にすることがあります 鍋




今回は 


photo:12

使い込んでいる土鍋で イシシ
4人分作りますっ 鍋



お鍋はいぃですね

たっぷりお野菜食べれますし
作るのが簡単 ヤッホー♪

photo:13

あっという間に出来ましたっ ごーる


食べる直前に こちらの名品
『南関あげ』を加えて

photo:14

ふぅふぅして いっただきまぁ~すっ ごちそうさま




photo:15

寒い季節は 
具沢山な鍋に決まりですねっ おいしい




〆はちゃんぽん麺 ラーメン


ダンナサンおすすめの

photo:16

あらびきコショーをふりかけて
いただきまぁ~すっ 冷麺


最後の最後まで 美味しくいただけましたっ ハートキラキラwhite








ハート 番外編 ちゃんぽん ハート


晩御飯にちゃんぽんを作ろうと思い
材料を切って 気づきました ビックリ

スープの素が 1人前しかないっ! ガーン

どぅしよう。。。 うー


買出しに行くのもメンドウだなぁ。。。って思うと
ダンナサンの一言


にこにこ。 『鍋のもと使ったら?』



さっすがぁ~ ひらめきちゅん





ということで


photo:17

登場っ でーん

〆にちゃんぽん麺が使えるくらいだから
絶対おいしいよっ きゃ




ということで

ちゃんぽんのスープの素と鍋キューブで



photo:18

ちゃんぽん作りましたっ わーい



お味は。。。

鍋キューブの素 使えるっ 手


ただし 具材は豚肉(この日はトントロ少々)だったので
旨みが少なめでした Queenly






モラタメさん 味の素さん



忙しい時や もう一品作りたい時には 本日の大皿

お肉やお野菜たっぷり食べたい時は 鍋キューブ


2週にわたって いつもの料理に加えて 
お試しさせていただきましたっ これ

いろんなおかずが作れて
簡単でおいしくできました わーい

本日の大皿は 少し多めに作って
次の日のお弁当に使えました 手。

実はすきやきを作るのが苦手です
甘すぎたり おしょうゆ辛かったりで
なかなか納得いく味付けができないんです ♥akn♥

なので こんなお味があったらいぃなが沢山お試しできて
とっても お得でした aya

ありがとぅございましたっ 挨拶


ペタしてね





新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<ぶどう>30名様【みんなにお裾分けしてね】


豆乳や牛乳のあの甘さが苦手で
飲むことはあまりありません

でも カラダにいいことはわかってる!

ワタシの大好きな ぶどう味なので
ゴクゴク飲めそうです

ぜひお試ししてみたいです



大塚チルド食品株式会社







ワンちゃん用おやつ おいしさぎゅっと、フリーズドライ! 但馬高原どり レバー


フリーズドライレバー

くぅは よく食べます

最近のお勉強は 玄関チャイムの音に対して
ムダ吠えしないこと

上手にできたら ご褒美として
与えてみたいです

初レバー
どんな反応見せるか 楽しみですっ



コジマ通信販売オンライン







コイケヤの新商品☆ポテのんを使ったレシピを100名様募集!

テレビCMで何度も目にしていて
とっても気になっていた ノンフライポテトチップス

買いたいなと思っていました

レシピ考えてみます

ぜひお試ししたいです


株式会社フレンテ(湖池屋)







【モイスト・ダイアン】モロッカンアルガンオイル配合でなめらか髪に導くヘアオイル

ダメージが多い 私の髪のためのヘアオイルかも?!

パサツキ 広がり 枝毛が多いなど
悩みだらけです

テレビCMを見て 使ってみたいと思っていましたので
ぜひお試ししてみたいです 

指とおりのよい仕上がりに期待しています!



モロッカンアルガンオイルの高級オイル



ペタしてね