コンバンワッ sei


日付が変わったので 
今日の予定になりますが
ワタシの実家に 3人で行きます くるま。 )))

今日も暑いんだろぉなぁ。。。♥akn♥ って思ってます 汗







いつもは 



photo:03

こんなに元気でおちゃめな 亜友未亜友未ですが
2日続けて 『雷かみなり 』の音に驚き ビックリ
家の中を ウロウロしていました 汗にゃいさん





ワタシがちょっと移動すると

photo:01

洗面所の 流しの下にお尻を入れちゃったり ビックリ




今度は

photo:02

リビングのターブルの下に隠れちゃったり・・・ ビックリ






翌日の夕方も

photo:04

洗面所にかけこんで



隅っこに

photo:05

へなへなぁ~って座り込んじゃって
全く動かなくなりました …





呼吸は荒いし ここから動こうとしないし

おやつや大好きなミルク攻撃もダメで・・・


雷が鳴り止んでも 全くドッグフード食べてくれませんでした。。。 えー




雷怖くなくなる日は来るかなぁ。。。 Queenly






ペタしてね







美味しいお顔のお写真大募集♪全犬種OK!DDドッグフード モニター募集


食べることが大好きなくぅですが 夏バテ気味なのか
普段の食事の半分くらしか ドッグフードを食べてくれなくなっています 泣く

栄養バランスが取れているものを与えたいと思っています ♥akn♥

たくさん食べて 
元気を取り戻して欲しいですがんばる


株式会社ジャパン・メディア・システムズ


ペタしてね