爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中 きごう






コンニチワッ sei


昨日 朝 
実家からでんわがあり
妹宅着工aya が 決定したようですっ クラッカー**




以前からチョコチョコお話してますが
ここに至るまで いやぁ~ 長かったですっ ♥akn♥


実家の敷地内に 妹家族が家を建てるという計画があり
半年の手続きを経て  
今週末から着工になりますっ バンザイ


更地から建てるよりも
今ある土地に新たに家を建てるという難しさを知りました うー



家を建てる前に まずは 
父が使っていた 車庫の解体から始まり
整地(花壇を壊したり 他人の土地だったところを整えて)からのようです ダンプカー



完成は秋頃もみじ のようです ごーる



ワタシのように 中古物件探しは頭からなかったようですし 
実家は母だけなので いろんな心配がありましたが
これから先 生まれ育った土地を守ってくれる家族がいるという心強さ ホッ


コンパクトな家になりそうですが
家族が穏やかで笑い声が絶えない家 sei 家族つくりを
やって欲しいですっ 手。




なので 解体作業がスムーズに進むように
明日早朝から 手伝ってきますっ 力



毎日工事の進行具合を間近で見れる
母と妹家族がうらやましぃなぁ。。。 イシシ



特に甥っ子たちは夏休みなので
興味津々だろぉなぁ **yumi**








てことで 明日は

この相棒ダウン と


photo:18

一緒に移動ですっ くるま。 )))



いつも朝バタバタで 忘れ物もよくしちゃうので
今日のうちから準備してよっと トートバッグ パポ




明日持っていく予定の
毎日食べているくぅのご飯を紹介しますっ ポイント。





ハート 初日 ハート



photo:02

ハッ M

メッチャ気にしてるっ 笑う



くぅは  ショップ→ ユーカヌバ メンテナンス
初めてだよねぇ~ 気持ち



photo:03

【ユーカヌバ メンテナンス 小型犬種 小粒とは】


●噛むことで歯垢・歯石の蓄積を約80%軽減

●1歳以上の成犬の健康的な筋肉とすこやかな体をサポート

●無着色・無香料

●1歳~6歳用




くぅの体の悩みは 体臭ふう で
体全体と 特に耳のニオイが気になります 目の下にクマ

今まで体臭を抑えるシャンプーやサプリメントなどを使用してきましたが
『歯』はノータッチでした ゆるキャラ




なんと
食べるだけで歯石ケアができちゃうんです GOOD。



photo:04




photo:05

愛犬の歯のサイズや角度を計算され作られた
S字型粒


キレイな楕円や正丸ではなく
少しいびつな形が印象的でした えへ

効果的に歯石を取り除いてくれそうです きらハート







photo:01

ドッグフードで お口のお手入れしようねっ がんばる






くぅは 期待しすぎて



photo:06

お口からよだれがあふれてましたっ sei





よしっていうと




photo:07

勢いよく食べ始めました キュピーん


カリッコリッとよく噛んで食べていました 手






あっという間に



photo:08

半分以上食べ終わり ビックリ






最後は恒例の


photo:09

お皿ナメナメ かお





とってもおいしかったようで



photo:10

リラックスっ 足跡






何度も


photo:11

ペロッてやってましたよぉ~ sao☆






ハート 2日目 ハート



photo:12

準備をさせて

よしっていうと

photo:13

しっかり よく噛んで食べてくれています ラジオ。


photo:14

食べるのが大好きなくぅキラリにゃいさん なので
食事でお口のケアできるのは とても助かりますっ 手。



またまた あっという間に

photo:15

食べ終わりそう これ



おいしかったぁ?って聞くと


photo:23

この表情 aya



そして


photo:17

ごちそぉさまでしたぁ~っ 挨拶





その後

photo:19

おうちでお昼寝してましたっ 星


お腹いっぱいになって 安心してぐっすり眠れていて
ワタシも嬉しいですっ ♥akn♥








ハート 3日目 ハート


photo:20

『娘さんを僕にくださいっ!』って言わんばかりの
礼儀正しい座り方してるなぁ。。。 sei




この日は久しぶりに

photo:21

お手肉球 茶色 ってさせてから






photo:22

ご飯となりましたぁ~ えさ





胴輪をはずしてから
おいしかったかなぁ?って聞くと

photo:16

この表情 aya




その後


photo:24

スヤスヤ~っ しっぽ










1週間ほどお試しして
歯の状態を見てみました **yumi**

photo:25

元々 口臭は気にならないんですが
歯の着色がありますねぇ~ akn

歯石はありませんでした sao☆



口を無理やり開けられるのは
とっても嫌がるので 汗
うまくカメラできませんでしたが

photo:26

奥の歯の常態はいいようですっ キラキラ



犬の歯は 3歳半程度で生えそろうようなので
2歳のくぅ真顔にゃいさん は まだまだこれからですねっ わん


歯の健康も大切 なんだと気づかされる体験でした ポン






モニプラさん
爽快ドラッグさん


食べ応えや体調 トイレも調子がよく
毎日健やかに過ごせているようです GOOD。

ニオイが気になったり
目に見えておかしいなと思うことばかり気をつけていましたが
ワンコは意外とデリケートですし
これからは トータルでケアしてあげたいなと思いましたっ ひらめきちゅん


とても良いお試しができたと思います ハート
ありがとぅございましたっ 挨拶



ユーカヌバを買うなら爽快ドラッグ





ペタしてね





7月31日

ダンナサン
お誕生日オメデトーーーッ わーい











美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!!



 
←バランストーン(レギュラー/ラージ)

  
←バランストーン5本指エクサ

年を重ねるにつれて 筋力の衰えを感じます ガガーン

毎日続けていることは愛犬との散歩だけ 散歩

健康に対してとっても興味あるんですが ズボラなのでえへ 
効率よくしっかり効果があるものを探していました ビックリ

むくみケアと脚力アップのために
ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


ハート 【モニプライベント参加中】夏のダイエットは脚から燃やす★履くだけ10分美脚エクサ・バランストーンhttp://inf.to/pxi ハート







【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?


大好きな大盛りシリーズ sei

 
夏場はどうしても食欲が落ちてしまいますが
今の季節だからこそ しっかりと食べて
夏バテ防止したいですっ がんばる

お味も香りも楽しめそうですっ
 きゃ

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社







豪華イベント!★ドライ用洗剤「ドライミニD+ミニRセット」25名にプレゼント♪  

自宅でおしゃれ着やコート 
布団やシーツなどの寝具を洗います シャボン玉

使い方が簡単で 
時短&節約もでき
仕上がりや洗い上がりに期待大

ぜひ使ってみたいです ノリノリ


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライミニD」♪







しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす!角栓クリーナージェルを200名様に☆

肌に負担が少なく しかも 
毛穴の汚れをごっそりキレイにできるものを探していました きごう

悩みは 毛穴の汚れと開き いえない

しっかり落とせて気持ちよさそうなので
ぜひ使ってみたいです ノリノリ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)








ペタしてね