コンバンワッ sei


今日もジメジメして
ダルい日でした えー




実家は まだ七夕七夕 が飾ってありました 笑う


以前見たときになかったと思われる
追加?されていた
甥っ子とオカンの短冊がありました ビックリ





甥っ子は

photo:03

実家の愛犬 肉球 茶色
シロの絵を描いていました 落書き




実際は


photo:04

こんな感じです しっぽ

13歳でもうおばあちゃん犬です ふう






そして
将来の目標 キラキラ

photo:05

『れすきゅうたい(レスキュー隊)になれますように。』 ハートキラキラwhite


いつも人に優しく接して 
お手伝いもしっかりしてくれます はなまる






そして ワタシがきになったのが
オカンのしたためた内容 M





まずは
ご覧いただきましょう →







photo:02

オカン 切実っ ガーン






そして
さらに



photo:01

どんだけ神頼みやねんっ がびょーん




いつも
『当ったら 家を建て替えて 旅行行って・・・おかあさん。 』とか
妄想話を熱く語ってました 汗


オカンの願いは 叶うのでしょうか・・・ うー





ペタしてね





人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!


何度かご縁があり
その都度 ワタシも愛犬も喜んでおります 愛犬と私

久しぶりに参加したいと思い
応募しました がんばる

わくわくしながら 待ってますっ ノリノリ

ドッグフード無添加安心本舗








【現品モニター募集】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインを100名様に

歯の着色と歯茎がムズムズしてしまう歯周病が気になっているので
とても興味を持ちました sei

サンプルではなく しっかりお試しできそうなので
効果を実感できそうです これ

ぜひ使ってみたいです ノリノリ


薬用歯磨き粉メディカルシャイン



ペタしてね