コンニチワッ sei



一昨日 実家に行ったんですが
七夕を楽しんだみたい 七夕 ハート



あぁ~ 妄想

ワタシも幼い頃 
オカンがやってくれてたよなぁ。。。 よだれ+


短冊に願い書いたり
折り紙で飾りを作ったりとやってましたっ 七夕






2013年バージョンですっ チェック



今年は なんと


photo:02

ワタシが小学生の頃
登っていた木に デコレーション ハート&スター






で 


とっても気になったのが コチラ ダウン




photo:01


『 ままが 
  やさしいままになれますように ☆





息子 

切実っwww  ガーン






書いたご本人は・・・



photo:03

アイス食べて涼んでいました  イシシ



願いがかなうといぃねっ ウインク



ペタしてね











夏の元気をサポート☆タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」9本を100名様

お腹は強くなく 冬だけでなく夏場は
冷たいものの飲みすぎや ストレス&緊張で
すぐにお腹を壊してしまいます …

腸まで届いて
快適に過ごしたいです
 ノリノリ

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本







日本ゼトック◆毛穴は埋めない!でも見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地

毛穴を埋めずに 目立たなくできる?! ビックリ

肌の悩みは 毛穴の開きです sei
とても気になります キュピーん

『肌キレイになったんじゃない?』って言われそうな
光のマジック体験してみたいです
 ノリノリ


毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地





ペタしてね