コンバンワッ sei



ワタシは以前 
お通じがよくありませんでした …



学生時代は
食べたいものは食べたい! うまい
高カロリーの飲み物のむくらいなら
その分 食べたい!という食生活をしてました ビックリ


当時は ミネラルウォーターやカロリーオフの飲み物があまりなかったので
飲み物に対して必要性をわかっていなくて
カラダにとても悪い食べ方をしていました sei



食事の時間以外でも 一日を通しても
水分をほとんど取りませんでした ・・・


そのような食生活が原因で
便秘になってしまい
一番ヒドい時は


『前回のお通じは 
いつだっけ?顔文字(+´・_・`+)ン??  』
と思うくらい・・・ ガーン


2週間以上 音沙汰ないときもあったんです Queenly



今考えると
とてもコワイです。。。 SOS






ダンナサンに出会って
水分の摂取が極端に少ないことを指摘され
やっと食生活を見直す機会ができました グー





ワタシが続けたのが
野菜ジュース 野菜ジュース


トマトジュースは苦手だったので
果物がメインの野菜ジュースで水分補給していました ジュース


続けていくうちに お通じがよくなり ラジオ。
現在では 野菜ジュースナシでも
苦労することがなくなりました バンザイ


そぅいぅことを思い出させてくれる野菜ジュースと出会いました らぶ






アンデルセンさん

photo:01

ヒュッゲ トマトとレモン+10種類の野菜  きらハート

ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜  きらハート


お試ししましたっ 気持ち








ヒュッゲ トマトとレモン+10種類の野菜
野菜とフルーツをバランスよく組み合わせて、すっきりとした味わいに仕上げた無糖・無塩・無着色の野菜ジュース。忙しい朝でも手軽に栄養が摂れます。トマトをベースに、にんじん、レタス、セロリ、ケール、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ホウレン草、三つ葉の10種類の野菜をぎゅっと濃縮した野菜ジュース。レモンをプラスしてすっきりとした味に調えました。コップ1杯で1日の摂取量に必要な350g分の野菜が入っています。
ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜
オレンジをベースにりんご、レモンとにんじんを加えたやわらかな甘みのジュース。さらに、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ホウレン草、三つ葉の7種類の野菜が入っています。果実と野菜の割合が半分づつなのでクセがなく、野菜が苦手なお子様にもおすすめです。






「ヒュッゲ」というのは、アンデルセンのプライベートブランドで、パンとの相性をとことん考えて生まれたベーカリーならではの商品。バターやジャムはもちろん、ハムやソーセージ、スープなどパンといっしょにお楽しみいただきたい商品が約70アイテムあります。



アンデルセン クラブファンサイト参加中
 きごう





photo:04

フレッシュで厳選されたお野菜が原材料の野菜ジュース 野菜




photo:05

様々な果物や野菜がたっぷり入って
バランスよさそうっ nice



photo:06




photo:07

2種類のうち





まず


photo:08

ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜

お試ししました 気持ち





届いてすぐ
冷蔵庫で冷やして 飲み頃になって

photo:09

グラスに注ぎました きゃ



あまり冷たすぎるのは

お腹が強くないし
味が薄くなっちゃうので

photo:10

氷ナシで
このままでいただきましたっ  ごちそうさま 頂キマスッ










ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜


豊かな甘みで のどごしがよく
お野菜と果物のバランスがよかったです

無塩・無着色なのもカラダに優しいなと思いました

コップ1杯で 1日に必要な
350g分のお野菜を摂取できるのが嬉しいです

味わいながら ゴクゴク飲んじゃいました



ヒュッゲ トマトとレモン+10種類の野菜


トマトジュース大好きなダンナサンに
試してもらいました

純粋なトマトジュースよりもマイルドで
『トマトジュースが苦手な人でも飲めると思うばいっ!』って言われたので
ワタシも少し飲んでみました

あ~ これなら飲める!
クセが少ないよねぇ。。。

それにトマトだけじゃないから
栄養バランスも良さそうやねぇ!って
2人でワイワイ言いながら飲みました

お野菜が苦手なお子さんにも
オススメです

朝食や お昼少しお腹が空いたときなど
栄養と水分補給にピッタリです






モニプラさん
アンデルセンさん

クールダウンと癒し

改めて 野菜ジュースの美味しさを実感しました

とても飲みやすかったですし
美味しかったです

ありがとぅございましたっ 挨拶


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





ペタしてね







第4弾!男女の薄毛に「薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™」30名様

ワタシは髪の毛の量が多く 
うねりやパサツキで悩んでいます aya

ダンナサンは 決して髪で悩んでいるわけではないのですが
髪の毛が細くてやわらかい ねこ毛っていうんでしょうか クロネコ?

しっかりと元気な頭髪になってほしいので
ダンナサンにお試しして欲しいですっ
 ノリノリ


薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™ 








Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!

オリゴスティックは今まで使ったことがないので
とても興味を持ちました 気持ち

ケフィアやカスピ海ヨーグルトなど
自分の腸内環境に合うものを色々と試しています ライフヨーグルト素材

ジャムやハチミツの代わりに
ぜひ使ってみたいです
 ノリノリ

おかげさまオンラインショップ








現品30名☆クリア成分配合の美容液から生まれた『リッツ』ボディソープで全身ケアを

紫外線や皮脂などで
疲れきった肌をクリアにして 
もっちもちも泡で キレイに洗えそうです きごう

くすみやゴワゴワした肌が生まれ変わりそう ウットリ

ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


薬用ボディソープ★黒木瞳さんでおなじみ【リッツ】












ペタしてね