コンニチワッ sei


今日散歩していたら
近年まれに見るほどの霞ぐわい Queenly



ふと つぶやいちゃいました ・・・





や。。。

山が消えてる。。。っ
て  ガーン



本当に 
うっすらとも見えなかったんです SOS



今日で5連続だっけか
光化学オキシダントPM2.5
国の環境基準値を超えました sei


洗濯物は 2時間を目安に日が当たりだしたら干して
よくはたいてから取り込んでいます 洗濯物左



みなさんも 測定値や健康管理に
お気をつけください sao☆
 





現在 映画 EUREKA(ユリイカ)見ています

今日で3回目の視聴です かお


長編で淡々とした内容なので
寝落ちしたり ゆっくり見れなかったので・・・ Queenly



まず最初に くじらのオブジェの駐車場をみて
ハッとしました ビックリ


ここって ネイブルランドじゃない?

ネイブルランドとは
大牟田市にあったテーマパークです mery:go


学生時代に1度
バイト仲間と一緒に行きました くるま。 )))

遊園地と植物園と水族館があったんじゃないかな 観覧車


 

でも 舞台は朝倉方面


チト 遠いよね。。。



気になって調べてみると
やはり ネイブルランド跡地でした ガーン


現在近くは
商業施設イオンになってます ÆON


今は どんな風になってるんだろ。。。



全編 セピア色の映像で
バスジャック事件後 普段の生活に戻るも
人々の心の闇は 一人では解決できない

同じ悩みを持った人と関わりあって
立ち直っていくという内容です


役所広司サンの演技が光ります ウットリ


方言が若干違うんじゃないのぉ?って思いましたが
風景や魅力的なキャスティングに味があります

ゆったり映画を見たい方や
ノスタルジーな内容が好きな方にオススメです ポイント。




EUREKA ユリイカ [DVD]/ジェネオン エンタテインメント
¥3,990
Amazon.co.jp


ペタしてね










☆万能調味料!「なちゅこ生しょうゆ糀」2種類お試しサンプル200名様プレゼント☆

正田醤油株式会社 なちゅこ

いろんな料理に使えそうです おたま

旨みや栄養分など 
期待することがたくさんっ わーい

何に使おうかって考えていて
楽しみですっ
 エプロン









専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


 
いつもいち早くお試ししたくて
イベントに参加するんですが
なかなかご縁がありません。。。 ♥akn♥

ワッフル大好物ハート なので
7月発売のワッフル
楽しみですっ
 きゃ

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】



ペタしてね