コンバンワッ sei


先日 ネットにて
食洗機のお手入れしてますか?ってトピックスが気になりました ビックリ





えっとぉ、、、



一ヶ月に 一度、、、





ゴメンナサイ!


ほとんどやっておりません sei




食器洗う洗剤で事足りているとばかり思っていました …

それも 90度近くの高温水で洗っているので
いつも清潔ピッカピカだろうとばかり思っていたんです キラキラ







その内容は
カビの温床になっていると ビックリ





食器を洗った直後


photo:01

庫内はキレイに見えるんですが
パッキンやドア部分など よくみるとくすんだり黒ずんだりしていました ビックリ







あわててハブラシに重曹をつけて


photo:02

優しくゴシゴシ 気になる部分と 





photo:03

見えないパッキン裏側 隅々まで掃除しました  シャボン玉





結果

恐ろしいくらい ヘド○のような汚れが・・・ ゆるキャラ ガーン

すごくショックでした ガクリ




やはり 一ヶ月に一度はしっかりと掃除すべきですね 力





その後 
3年前に取り付けたときに頂いた


photo:04

食洗機用の洗剤がひとつ余っていたので
あわてて使いました シャボン玉



キッチン近くに 掃除用ハブラシとタオル置いて
マメに掃除したいと思いますっ フキフキ




皆さんは定期的のお掃除されていますかぁ?



ペタしてね







◆◆モニプラさんに参加中◆◆


鯛ご飯でめでたいお祝い

日頃料理はするんですが
お魚料理は得意ではありません。。。 sao☆

国産鯛で しかも 炊込みご飯 手

最近炊込みご飯にハマりつつあるので
ぜひぜひ食べてみたいです
 はーと

【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!









スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

こだわりの天然水から出来ている
ヘアケア商品に興味を持ちました sei

優しい高貴な香りと
ノンシリコン処方のヘッドスパ体験 ハートキラキラwhite

お風呂でリラックスできそうです 
わくわく

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①








汚れを浮かすトゥーススマイル

磨くだけで白くなれる?! ビックリ

そんな歯ブラシがあるなんて sei

歯の隅々までキレイになれて
歯磨きが楽しくなりそうですっ
 キラキラ

【美白4連発】お肌だけじゃない!?笑顔の時も爽やかな白い歯でいたい方必見30名様





ペタしてね