コンバンワッ sei


暑い日が続いたのでさっぱりしたものと 
栄養あるものを作ってみました  煮物



photo:01

ジャーーーンッ わーい

釜玉うどんとゴーヤチャンプル ハート




オススメは 釜玉うどん きつねうどん

冷凍さぬきうどんを茹でて
混ぜた納豆卵黄 刻んだネギを準備して
めんつゆをかけました ポイント。




photo:02

色合いも 栄養面もバツグンですねっ バイバイ



まぜまぜすると・・・




photo:04

ヒャーーーッ ビックリ

ツルツルッと かきこみたいですねっ ガブ2








photo:03
残念なことに 豆腐がなかったので
ゴーヤと豚肉と卵のにんにく醤油炒めですっ  うー



ウチのにんにく醤油は
ダンナサンの実家から嫁いできたもの キラッ 
醤油を足して一年ほど楽しんでいます 手


どちらのメニューも ダンナサンの評判 わーい。おいしい ので
今からの季節
たくさん作っちゃいそうですっ ヤッホー♪





ペタしてね









見た目は訳ありでも美味しさは最高級⇒【折れBOX】本タラバガニ切足1kgの通販

バラつきがあっても かけていても 
カニはカニ カニ

自宅で思う存分 カニが楽しめるなんて贅沢です わーい

様々な料理で堪能したいですっ
 うまい

足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』









毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地

消す=厚塗りになる ビックリ

これからの季節の悩みです。。。 sei

これひとつで 
紫外線と毛穴ケアができるのでとても気になりました nice

コンプレックスがなくなると 
おでかけが楽しくなりそうですっ
 バンザイ


日本ゼトック◆<新発売>毛穴は埋めずに、見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地






ペタしてね