コンバンワッ sei



昨日の
これまた 一ヶ月前が
結婚記念日でしたっ 汗


報告が遅すぎっ ガーン




いつも 
気になるお店に行くことにしています くるま。 )))




今回のテーマは 焼肉  焼肉


焼肉 おいしい 筑後などのキーワードで
導かれましたっ パソコン





大川市にあります


photo:01

炭火焼肉
つぼ家サン じゅ~





事前に 夫婦でお祝いがしたいということを
電話予約で伝えて伺いましたっ 走る






ダンナサンは

photo:02

ガマンできない様子 グー 呑マセローーーッ きらハート
(この画像 ジョッキが メッチャデカくみえるヒロ w)



ブルーライトがとっても印象的な
すてきな店内です がーん



photo:14

単品もとっても魅力だったんですが
今回はコースをチョイス ポイント。





お肉がタップリ盛り合わせ

photo:03

ドーーーンッ 犬?

見た目からすでに おいしそうっうまい  






もぅ 本当に



photo:04

ど れ に し よ う か な!状態ですっ ばんざい ヤターーーッ









コースにプラスして


photo:06

チーズデミグラスカルビという
とっても気になるお肉と





photo:07

マルチョウを 別オーダー aya







お祝いするには

photo:08

ベストチョイスっ 手。

とっても贅沢な晩御飯となりそうですっ ↑





photo:05

炭火の上に 
カルビや豚バラやタン塩など
贅沢乗せっ わーい


ダンナサン
いつも 節約生活に協力してくれているので
今日ばかりは 少し多めにビール 呑んでもいぃよぉ~っ sao☆




お肉はどれも
ジューシーで 柔らかく
油に甘みがあって 本当においしい きゃ おいしい

なんでもっと早く来なかったんだろう! ♥akn♥




photo:13

デミチーズは アルミホイルのまま乗っけ焼くようで
そこそこのお肉を使ってるわけではなく
こちらのカルビも 肉厚で柔らかくて 美味しかったですっ おいしい



ダンナサンと味や食感など 
焼肉の話や日頃の話題で盛り上がりながら 
お肉を堪能してると
スタッフの方が来られて ラジオ。




『ご結婚記念日だそうですね ハートキラキラwhite
 おめでとぅございますっクラッカー**  』





って



photo:09

シャンメリーをプレゼントしてくださいましたっ ビックリ


ありがとぅございますーーーーっ はーと


ノンアルコール
ワタシにとって うれしいですっ sao☆



photo:11

かんぱーーーーいっ sao☆


テンション  キラキラ矢印 ヤバイッ



そしてそして
またまた サプライズっ ビックリ





よろしかったら

どうぞって。。。










photo:12

お肉の差し入れがっ  ガーン





い。。。

祝ってもらってる。。。 泣く


お店の皆さんが
ワタシ達の結婚記念日を祝ってくれてる。。。
 泣く



お肉の質にもビックリしたんですが
このサプライズ メッチャ感激ですっ ハート

すっごくきれいな サシ 手

これ 絶対おいしいでしょっ ゆるキャラ ノーーーッ




ダンナサンがとても申し訳なさそうでした。。。 ・・・。

電話して予約して悪かったねぇ。。。って sei

何だ 何だ?! 驚き

そんなこと言わず
喜んで食べようよぉ sao☆






ろうそくに点灯して頂いて

photo:10

おめでたい感じが アップ手。




お食事にサービス 

どれをとっても 本当に大満足でしたっ
 はなまる



絶対 また 来ますっ ♥akn♥





嬉しすぎて

こんなことしちゃいました。。。


photo:15

気持ち伝わったかなぁ、、、、 えへ
 

『炭火焼肉 つぼ家』




とても素敵な結婚記念日となりました 結婚。

最後にスタッフサンと 店長サンに
『とってもよい記念日のお祝いができました マハロ
素敵なお店ですねっ 星
また絶対 来ますっ!』
って気持ちを伝えてました らぶ

お値段もリーズナブルで お味も文句なし GOOD。




でも
ひとつ心残りが。。。 Queenly


クーポン持って行ってたんですが
出し忘れちゃいましたっ ガーン

それも 1000円割引クーポン クーポン情報


でも 後悔なし 手。
それ以上のものを頂けましたっ プレゼント


ごちそうさまでしたっ 挨拶


ペタしてね










話題のトマトダイエットサプリメント『夜スリムトマ美ちゃん』モニター100名大募集

トマトトマト が体にとてもよいことは知っているんですが
ダイエットに効果があるというころがとても気になります SKULL

年齢を重ねるにつれて 省エネモードで
やせにくくなってきています。。。

そろそろ薄着になるので
今やっている運動と併用して
効果を実感したいと思います 力

しっかり最後までお試ししたいです
 挨拶


話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】








たっぷりポリフェノールでスッキリ元気◆キタノセレクション「大人のための飲むお酢」

紫いものイメージは 甘くてほくほくした感じなんですが
お酢となると お味がとっても気になります よだれ+

私の好きなザクロも入っているので
注目しています ざくろ

疲れがとれて 元気に過ごせそうですっ
 だー

北野エース オンラインショップ









スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント②

先日 ヘアケアの成分について気になることがあり
色々と調べていると
髪のぱさつきやニオイなどの原因は やはり 
ケア商品のチョイスや洗い方が悪かったことがわかりました akn

配合成分などを気にするようになり
とても興味を持ちました sei

ぜひ使ってみたいです
 挨拶

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント










おしゃれに涼しい!人気の冷水スカーフ20名様プレゼント☆

ガーデニング&雑草抜きや 愛犬の散歩など
室外での軽作業が増えている中
熱中症対策はまだやっていません いえない

おしゃれに首もとに巻けるので
外での作業が楽しくなりそう ジャンプ

猛暑日には 室内でもぜひ使いたいです 怖い ヒンヤリッ


雪枕 冷水スカーフ









ペタしてね