コンバンワッ sei

ayaも 雨が・・・。でとっても寒かったです さむい。ブルブルッ

明日も寒さは残るようですので
体調管理に気をつけたいと思いますっ でーん






モラタメさんのタメせる!

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ
明治北海道十勝チェダー
 お試ししました 気持ち



実は ワタシ
チーズが苦手でした aya

ダンナサンと結婚する前に
好き嫌いをなくそう がんばる と取り組みました


現在食べれるようになったのは
バナナ 納豆 ナス チーズ 白和えなどなど

そのうち 納豆とチーズと白和え
美味しい!キュピーん と思って食べれるようになりました sao☆




なので 
今回



photo:01

参加してみました らぶ

2種類の味が18袋届きましたっ ウイングパネルトラック



実家や妹宅
義父母サン宅などなどに配って 
みんなで楽しみましたっ プレゼント



ワタシはなめらかで濃厚なモッツァレラ
ダンナサンはほんのり苦味があるチェダーが好きでした おいしい

そのまま食べる以外に
海苔 海苔を巻いて食べるのが好きでした よだれ+

手軽に食べれるのが魅力です キュン

1袋は4本入りなので
あっという間になくなっちゃいました akn

スティック状なので 
手が汚れずとても食べやすかったです




ペタしてね