コンニチワッ sei


最近 過ごしやすい気候になってきましたよね 晴れっ!



実家でも 新居でも
雑草がのびのびと育ってきたので
実家に行ったときに みんなで庭掃除をすることにしました  野良仕事




photo:01

ばぁばと甥っ子が 
頑張ってくれていますっ 力



ワタシが玄関付近の花壇の草抜きをしていたら
気になるものを発見しました M



見つけた瞬間
ちょっと 怖かったです・・・ SOS





みなさん これ
見たことありますかぁ・・・?




photo:02


ゆるキャラ



なに・・・

これ・・・?



多分 キノコ系ですよね ベニテングタケ



それが
そこかしこに・・・ ドクロ



photo:04

これをどうするか 母に話したら


『触らんで 捨てなさいっビックリ 』
って言われたので
スコップで取って 


photo:03

ちりとりに入れました えー



もちろん食べれないと思いますが
こんな大量に生えてるなんて
すごい コワイですね。。。 ♥akn♥




未だにわかりません ナゾ

正体は 何ですか?

ご存知方 教えてください・・・ 挨拶




ペタしてね





◆◆モニプラさんに参加中◆◆



梅かつおつゆ

麺類 トマトラーメン との相性がとても良さそう らぶ

お味だけじゃなくて 香りも楽しんで
夫婦で味わいたいです (*^_^*)(*^_^*)

☆リニューアル☆梅かつおつゆ300mlを30名様にプレゼント!







 明色化粧品

特に ほほと小鼻の毛穴の黒ずみや開きが気になります ガクリ
ピーリングは初体験 気持ち

ポロポロ落ちて 楽しそうっ わーい

たくさん汗をかく時期が来る前から
しっかりケアしたいです すっきり


気になる黒ずみをからめ取る!「DTCホワイトピーリングジェル」を200名様に★







こだわった製法で大切に作られています sei

新鮮で美味しくて体に良いドッグフードだと思います えさ

くぅを見ると 食べさせたいなぁ~って
いつも参加しています キラリにゃいさん

今回もご縁がありますよぅにっ
 お願いします。

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!







ボーダー切替厚底ウェッジパンプス

一目ぼれしちゃいましたっ キュピーん
とっても素敵ですっ これ

悩みのひとつ
背が低いので しっかりカバーしてくれる上
ヒール部分に厚みがあるので安定しそう 
sao☆

お出かけが楽しくなりそうですし
何着ようか 今から楽しみですっ
 わくわく

ボーダー切替厚底ウェッジパンプス■10名様モニター募集





ペタしてね