コンバンワッ sei


今日は 強風 に 雨が・・・。
午前中は大荒れな天気でした 雨


午後から 雨がやみ
現在 強風も和らいできました  ホッ


お昼過ぎ 
くぅと散歩に行って帰ってくると
足やお腹が泥だらけになっていたので
今日 洗いました シャボン玉

スッキリして さっきまで熟睡してました Zz



昨日から今朝にかけて
強風で 雨戸や建具が揺れ
とても怖がりで神経質なところがあるので
くぅは 寝不足だったのかなぁーって思いました sao☆






そんな くぅが今回主役の
モニプラさんのイベント 旗振


ペットの専門店コジマさんの
【成犬用ドライフード】プロフェッショナル・バランス 1kg

お試ししましたっ 気持ち






きらハート コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
 きらハート



現在2歳の くぅ dog*

室内で飼っているので
様々なことに気づきます ポイント。


1歳になった位から
分泌物が多いと言えばいいのでしょうか
胃液の量が多いです しょぼぼーん



明け方や夕方など
空腹以外にも 
水分が足りないときは
よく戻していました 汗


特に冬場は
散歩から帰ってきたときや
暖房器具の前にいるときは
自分で意識して飲んでくれるのですが
あとは あまり飲みません aya


なので  
寝る前は 牛乳を薄めたものを
ビスケットと一緒に与えています MILKビスケット


メインの食事は 朝晩数字
①日分を数字度に分けて与えています えさ


おやつは散歩に行く前後や
お留守番ができたときなどご褒美のときのみ ほね


来年くらいになると
食事は ①回分の量を増やして  
与える回数を減らしてもいいのかなって思っています えへ




食べることが大好きなくぅなので
しつけをするのが 比較的 楽だなぁって思うときがあります うまい


おやつを見せて 
支持通りできると与える 手


繰り返すことで
現在は 


お座り

伏せ

お手

おかわり 
は完璧です 手




それに

イェーイっていうと
ハイタッチできる
ようになりました パチパチにゃいさん



今の課題は
『興奮したときに 抑えれるようになること』なので
毎日特訓中です だー





photo:01

 オカァサン

 ソレ ナァニ~???





くぅのご飯だよーっ ( ´ー`)



photo:02

バランスよさそうですし
たくさん食べてくれそうっ ♥akn♥




photo:03

ちょっと気になったことがありましたっ **yumi**





なんと


photo:04

あの 『ヨード卵光』さんのグループ会社さんの
商品でした M

期待感が アゲしちゃいましたっ ジャンプ



そんな ワタシのテンションはよそに
くぅといえば・・・

photo:05

おすまし顔 ぷぷ



photo:06

目の前に並べられた
自分の食事であろう ご飯たちをみて
食べたくて食べたくてしょうがないでしょうね  ドッグラン






photo:07

くぅの体重だと
①袋あたり 数字日分の量になりました  メモ☆






まず ①日目の晩ごはん


photo:08

軽くて かわいい
楕円のかたちキラキラ

食べやすそうだから喜んで食べてくれそう キラキラ

早く与えてみたくなっちゃいました 苦笑




くぅ ご飯だよぉーっ えさ


photo:09

 ドウセ スグニハ クレナインデショ 涙にゃいさん

( 正解w)


カメラ パシャッてさせてねーっ キュン





よしっていうと



photo:10

勢いよく 食べ始めした バンザイ





やっぱり本能なんでしょうね

photo:11

大勢で食べているわけではないので
だれも 取って食べたりしないんですが
早食いになってしまっています 笑う





そして 
そして・・・



photo:12

秒殺完食っ ハートキラキラwhite


お皿 舐め舐めして
底が光るほどにっ  seiアチャーッ



photo:13

ンマーーーッ しっぽ







続きまして
数字日目の朝ごはん



photo:14

お皿 
1/3くらいの量になります



photo:15

朝から 勢いよく
食べてくれましたーーっ Wハート





お昼すぎに

photo:16

散歩に行って 散歩






数字日目の晩ごはん



photo:17

今回もまたまた




photo:18
 
食べるのが早かったですっ 犬?



くぅは 食べっぷりがいいんですが
お通じもとってもいいんです すっきり




そのあとは。。。



photo:19

酔っ払いかっ!ってな 姿で
熟睡ですっ sao☆





まずは よく食べてくれるのが一番なんですが
室内飼いなので
運動不足をつねに感じていますし
カルシウム食物繊維など
ドッグフードを買うとき
栄養バランスを気をつけるようになりました 大切


そんな飼い主の悩みを解消すべく
動物病院とペット専門店と国産メーカーさん共同で作られた
日本で育てられているわんちゃんたちのために
安心して与えることができる ドッグフード らぶ



食べ応えや健康状態も良いみたいですし
喜んでくれていると思います



プロフェッショナル・バランス




4回与えましたが
いつでも よく食べてくれて
与えてよかったと思いました きごう


モニプラさん ペットの専門店コジマ
お試しできて 本当によかったです
ありがとぅございましたっ 挨拶



ペタしてね





日本きらり

今まですき焼きを作ったことがありません 泣く

美味しいお肉があれば
ぜひ作ってみたいと思っていました すき焼き

母の味を再現できるか 自信ありませんが
ぜひ作ってみたいです 気持ち


<東北復興応援!宮城県>漢方牛切落し(350g)モニター10名様募集!







日本きらり

お汁ありのおそばは作ることあるんですが
ざるそばを作ったことがありません ♥akn♥

美味しいおそばは ざるそば! ざるそば

ダンナサンがおそば好きなので
ぜひ作ってみたいです 気持ち


<北海道>幌加内の味(そば)Bセットのモニター10名様募集!





 

【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20名様にプレゼント!

ワクワクする商品が目白押しなので
いつも イベント楽しみにしています えへ


サワークリームオニオン旨味バーベキュー
どちらのお味も大好きですっ うまい

春を満喫しながら 
リッチな気分に浸りたいです。。。 シャンパン


株式会社湖池屋








松本ファームの「烏骨鶏の卵」 

黄身のキレイな円形を見ているだけで
美味しさ 栄養が伝わってきます きらきら

まずは 卵かけごはんを朝食に 
卵かけごはん

そして お昼は玉子焼き たまご焼き

晩御飯は。。。
何作ろうっ!
エプロン

考えるだけで 楽しいですっ
 sao☆

ぜひ食べてみたいです 箸


【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>







ペタしてね