コンバンワッ sei


連日
カメカメカメ 報告をしておりますが
今日また 数を数えてきました  イシシ




甲羅干ししている カメサン

その数 
なんと 90匹以上    akn


見落としたものもたくさんいたと思うので
それ以上だと思います キュピーん




明日は 雨の予報ですが
実家に一泊します くるま。 )))

くぅも一緒ですっ 愛犬と私







モラタメさんのタメせる

カルビーさんの ベジップス さつまいもとかぼちゃ 12袋セット
お試ししましたっ 気持ち


商品自体は知っていたんですが
手に取ったのは初めて よだれ+


野菜の素揚げが大好きなので
応募しました ハートキラキラwhite




photo:01

届きましたっ ハート


お野菜っ
お野菜っ
感じです 野菜







photo:06

どちらも 
甘みがあって食物繊維タップリなので




photo:05

お腹に優しそうっ きゃ




お皿に出してみましたよっ 滝


photo:02

お手軽一人分って感じです ( ´ー`)



photo:03

さつまいも でーす やきいも



photo:04

かぼちゃ でーす かぼちゃ




一口目から・・・

うわっ がんばるっ!!

お野菜そのままのお味 がして
おやつに最適です おいしい


あっという間になくなっちゃいますし
カロリー高めなので 食べすぎ注意ですっ !

ゆっくりよく噛んで食べましょうっ どくろ


適度な歯ごたえで
とっても美味しかったですっ ふぅ

なくなったら 
また買いたいですね 手

お安くお試しできて 
よかったです きらハート

ごちそうさまでしたーーーっ ごちそうさま




ペタしてね









◆◆モニプラさんに参加中◆◆


うれしいおやつ デンタルケア ツイストスティック ミルク味 10本

くぅは たくさん食べます ガブ2

歯ブラシやフロスなどを使っての歯磨きは特にしていなくて
デンタルスティックを朝晩食べています 棒

いつも喜んで食べてくれる にゃいさん ので
ぜひ与えてみたいです
 わーい

【おやつでハミガキ!】デンタルケア ツイストスティック ミルク味 100名様♪







「煎茶製法」だからメチルカテキンがたっぷり《べにふうき粉末茶》を30名様に♪

べにふうき茶が 
花粉症に効果があるのは知っていました ポイント。

安心できる製法で カテキンが多い 特別なお茶なんですが 
飲みやすいので市販のものを 
去年の今頃 特に気にして飲んでいました 日本茶2

花粉症は睡眠不足になったり 集中力がなくなったりして
本当に しんどくてつらいと家族や友人から多数聞いています 風邪or花粉。

予防のためにも
ぜひ飲んでみたいです
 力

「煎茶製法」だからメチルカテキンがたっぷり《べにふうき粉末茶》を30名様に♪








   日本きらり

食べ応えがあって 腹持ちがいいので
大好物で 朝食でよく食べます  食べてない肉まん

神戸牛100%と県内産の玉ねぎを使用していて
甘辛く「すき焼き」風のお味 星 

こだわりの素材で作り上げた 神戸ビーフ肉まん きらハート

何も付けずに
そのまま食べたいーっ!うまい オイシソーーッ

しっかり朝食食べて 
一日ガンバリたいですっ 力


<兵庫県>神戸牛肉まん5個入りのモニター10名様募集!







最速30秒で激旨どんぶりが楽しめる「雪どけトロまぐ丼のもと」

以前からとっても気になっていました テレビ

味わいと食感が絶妙で
食べた方が顔を見合わせるほどっ  びっくり

簡単なのに 栄養や彩り
食べ応えを考えると 絶品どんぶりですねっ 親子丼(鮭)

最近 料理を作るのが楽しくなってきたワタシでも
失敗なく おいしく作ることができそうです よだれ+

ぜひ食べてみたいですっ
 ノリノリ

トロけるどんぶりが最速30秒で出来る『雪どけトロまぐ丼のもと』




ペタしてね