コンバンワッ sei


今年のバレンタインデー ハート は
ダンナサンと 義弟 甥っ子2人と 義父サンにプレゼントしました プレゼント

父は 明後日 月命日なので
お菓子を買っていこうと思っています プレゼント



ダンナサンに 何が欲しいか聞いたら
『ベルトが欲しい わーい。って言ってました 


サイズがあえば どんなのでもいいって言われたので
母と一緒に買いにいこうと思ったら
母が


「お父さんが持ってたヤツ使うね? おかあさん。 」
って言ってくれました ビックリ


所持してたんですが
未使用とのこと 星




見せてもらうと





photo:01

オジサンぽくない どくろ


へぇ~
使ってくれるかもぉ・・・ キラキラ
って思って 写メ送ったら
『持って帰って 見せて』って言われました aya



photo:02

ちょっと大きかったので
カットして 今では 毎日つけて出勤しています sei


ヴァンヘイレンではなかったねって言って
2人で 笑いました ギター011


これだけでもいいって言われたんですが
今度一緒にお酒でも買いに行こうかなって思っています ウインク


おとぅさん
ありがとっ。。。



iPhoneからの投稿



ペタしてね






◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆



これ一本で
頭皮と髪のケアができる?!  M

シンプルケア 大好きです キラハート

髪のうねりとパサつき
頭皮のニオイを軽減したいと思っています すっきり

ぜひ使ってみたいです
 ノリノリ

SCOSオレンジシャンプーで頭皮ケア

第1弾モニター募集★細い髪にハリ・コシを与えるオレンジシャンプーをお試し!






皆勤かも!? キラッ
イベントのたびに参加しています 
笑い犬

自分の好きなカラーで作れるのと
体の不調を軽減してくれるのが魅力です 虹

肩ガチガチで冷え性に悩んでいるので
アクセサリーとして 健康グッズとして
ぜひつけてみたいです
 ノリノリ


ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始

冬こそ!温泉パワーのコランコランsmart!レディースモデルを5名様にモニプレ




汚れはしっかり落ちるけど
衣類や肌に優しいのが魅力です シャボン玉

バレンタイン限定ボトルキラハート がとても気に入りました nice

くぅの洗濯物は 『泥汚れ』が多いので
つけ置き洗いしたいです 洗濯

毎日のお洗濯が楽しくなりそうです ノリノリ


ブルーベルウェブショップ

バレンタイン限定デザイン『現品詰め合わせ』ナチュラルせんたく洗剤☆




ノニは体に良いと聞いてはいるんですが
飲んだことがありません ノニ

栄養バランスよくて おいしいノニということで
とても気になりました キュピーん

冷え性や代謝アップの効果があったらいぃな
飲んでみたいです
 ノリノリ


多くの栄養成分をバランスよく含んだノニのジュース シナジーノニプラス

シナジーワールドワイド製品愛用者の声





ペタしてね