コンバンワッ  sei

最近 スマホアプリの
Bakery Story にハマってます ケーキベーグルフランスパンタピオカミルクティー

カフェを運営する内容なので
テーブルやアイテムをどの方向に配置しようか
どんなものを作ろうかとか 
考えるのがとっても楽しいです よだれ+

Neighborサン 
募集中ですっ メール→






モニプラさんのイベントで
ドッグフード無添加安心本舗さん
人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」
お試ししました Wハート



愛犬たちのために 
毎回 心をこめて丹念に作ってくださって
ありがとぅございますっ バイバイ




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中  きごう


photo:01

たくさんのわんちゃん達が食している実績があり
健康 安全が実感できるドッグフードです ♥akn♥


photo:02

■多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)
全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。


犬のアレルギーについて
「無添加ドッグフード安心」は一種類の偏った肉ではなく、牛・豚・鶏・馬・魚と多種の良質な生肉から動物性脂肪やタンパク質をバランスよく取る事により、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。




わんちゃん達も人間と同じで
体質やアレルギーで悩んでいる子達がたくさんいることを知りました sao☆

少しでも長く一緒にいたいという気持ちは
ワタシもあります 愛犬と私


人が食べれる
ってことは
さまざまなこだわりが凝縮されているんだなぁ。。。と
いつも 感心してしまいます ウットリ



photo:03

アッ!
アノ 美味シイ ゴ飯ダァ。。。





イッタダキマァ~スッ

photo:05

ウンウンッ

コレコレッ



食ベヤスイシ
僕 大好キーーーッ


photo:06

ペロペロペロッ


見スギダヨォ。。。




photo:07

イツモ アリガトゥーーーッ

アーーーッ
ンマカッタァーーーッ 



毎回 パッケージを見せて匂いをかがせると
すぐに お座りします イシシ

いつでも喜んで食べてくれますし
体調もいいみたい にゃいさん




冬場は あまりお水を飲んでくれないので
ミルクを水で薄めたものを与えたりしているんですが
食べた後 最近気にしている
水分補給もきちんとしてくれるので
助かります ホッ


小さいフードなので 特に小型犬や老犬など 
体に負担が少ないドッグフードを探されている方にお薦めしたいです きらハート




モニプラさん ドッグフード無添加安心本舗さん

ご縁があり この度もお試しすることができました らぶ
毎回本当に美味しそうに食べてくれます おいしい

お試しできてよかったです
ありがとぅございましたっ 挨拶



無添加ドッグフード安心




ペタしてね









◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆




現代製薬株式会社【ペットケア/ペット用品・Gストア】

2歳になり ますますやんちゃなくぅは 
毎日たくさん遊んでいます しっぽ

家の中でできることでも 
外出先や散歩中ではできないことがたくさんあるので
まだまだお勉強中のくぅに 
ごほうびとして与えたいと思っています cookie*

バランスのよさとカロリーの低さ
たくさん食べるくぅには魅力です にゃいさん

ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ

【ペットケア/ペット用品・Gストア】食物アレルギー対応ビスケット『ソルビッツ』








特産ギフトのそのまんま通販

炭火焼は 焦がした部分の香ばしさと
ジューシーが大好きです キラキラ

臭みがなく 柔らかい中にも食感が楽しめそう よだれ+

霧島の大自然と思い浮かべながら
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ

柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】









愛されガールのセレクトショップPRINCESSBEAUTY

日ごろからむくみで悩んでいて
ひどいときは 朝起きてすぐ それに夕方
ふくらはぎが ズシンと重く気持ちも憂鬱です ガガーン

マッサージするんですが 解決できません しょぼぼーん

履くだけで むくみが解消できそうだし
スッキリ体験してみたいです でーん

着圧レッグウェア初体験
ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ

【PB-STORE】菜々緒produce★着圧レッグウェアを20名様にプレゼント










おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

新しいお味がお目見えして 
とても楽しみにしています やったー

特に シークワーサー味とライチ味 よだれ+

小腹がすいた時や朝食用
また 移動中にちょっと口にするにはちょうどいいので
蒟蒻畑さんはいつもお世話になっていますっ 挨拶

ジュージーな果物が大好きなので
ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ


【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!



ペタしてね