コンバンワッ  sei

少し お久しぶりです わーい


実家へ行ったり 家のことやらで
バタバタしてました 走る

今日 ayaは 一日中雨でして
今現在も降っています カピバラ

明日 関東で大雪の予報ですね 雪だるま
交通の乱れなど予想されますので
移動される方は十分お気をつけください !



最近 気になることがあります 渦



それは

ダンナサンの 『独唱』です うー



先にダンナサンが寝るんですが
お酒を多めに飲んだ日や 疲れてる日は
下の階まで 響くんですよね スピーカー ええ!!

『独唱』が・・・ ガーン


くぅとふたりで
天井見上げて どうしてもんかねぇ・・・って言ってます エェェェェ。



枕を買い換えたいという にこにこ。 申し出がありましたので
最近 さまざまな商品をチェックしています ノートパソコン




今一番気になるのが
マイまくらサンの マイ枕 きらハート

その次は
AiRサンの コンディショニングピロー  きらハート




ワタシは肩こりと骨盤のゆがみが気になる症状なんですが
ダンナサンは 


いびき・・・
  ビックリ



最近とくにひどくて
横で寝ているワタシが 夜中目が覚めちゃうんです  **yumi**

横向きに寝るように促して 
再度寝るんですが
横向いても 『独唱』始まることがあるんですよね・・・ えー

それが原因で
ふたりとも寝不足気味です。。。  sao☆ネムヒ・・・


昨日 枕をのけて寝てもらったら
少し 和らいだので 
低い枕がいいのかなぁ・・・?と思いましたが
枕って選ぶの難しいですよね・・・ aya



やはり こだわりがあるものは高額なので
自分に合わなかったら 高い買い物しただけになっちゃうし・・・ Queenly

お試しで1週間くらい使えたらいぃのになぁ。。。
って思っちゃいます sao☆


まだまだ 購入は先になりそうですが
自分達にあった枕に出会えたらいぃなと思います らぶ



ペタしてね






◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


【バレンタイン企画】ハートを探せ★カップルポテトを20名様にプレゼント!

ポテトチップス シュガーバター味

2012年12月10日発売の新商品!

甘くて優しい恋の世界へようこそ。
シュガーのほんのりした甘さをバナーの塩味が引き立てます。
この2つの組み合わせがおいしい楽しいカップルポテトです。

ポテトチップス レモンペッパー味

2012年12月10日発売の新商品!

胸キュンときめく恋の世界へようこそ。
キュンとなるレモンの酸味に刺激的なペッパーを加えました。
この2つの組み合わせが、おいしい楽しいカップルポテトです


パッケージがとっても新鮮で
バレンタインデーが近いなぁ・・・ プレゼント って実感しますねっ きゃ

ワタシは シャボン玉 シュガーバターで
ダンナサンは シャボン玉 レモンペッパーが好きかなぁ・・・? よだれ+

ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ

株式会社湖池屋








シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪

絹木綿5本指靴下

素足に触れている内側は心地良いシルク。靴に接している外側は木綿の2重構造になっています。
冷えとり健康法 を実践されている方に最適な絹と木綿の組み合わせです。


普段から 上半身は温かくても 足元が冷えることが多いです sao☆

特にお風呂からあがってすぐに靴下を履いて 
寝るまでに1時間くらい経つだけでも
指先が冷えているのに気づきます ガクリ

靴下で冷えを解消できるところが魅力です GOOD。
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を








どの部屋にどの香りを飾る?イタリアの『アロマルームスプレー』モニター大募集!!

【アロマルームスプレー】<カルバリーネ>プロヴェッタ(全24種)

気軽に香りを楽しめて、持ち運びにも便利なルームスプレーです。
こだわりの心やすらぐ香りはフローラル系やフルーツ系、ハーブ系など6タイプの全24種類。玄関先やリビング、寝室などに置いて、空間に広がる心地よい香りをお楽しみください。また、優美なデザインはインテリアとしても楽しめます。

香りを楽しまない生活は考えられません 大切

空間ごとに 香りを変えていますし
気になるものは とりあえず試してみたい!って思います ♥akn♥

癒し リラックス 活力
さまざまな効果がアロマにはあると思います 
きらハート
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


7マルシェ(セブンマルシェ)