コンバンワッッ sei



またまたご報告の季節が来ました えんぴつ


毎月 衣替えしているようなんですが
なかなか近くを通ることがなく
通ったときは忘れず カメラ パシャッてやっています きらハート





今の季節はもちろん


photo:01

バレンタインデー! キラハート


ぢゃないーーーーーーっ ビックリ


スノボですやん ゴーグル スノボ

なんで バレンタインデーやないの? ガーン




母体は ウルトラマン ウルトラマンなんですっ 

次回をお楽しみにっ sao☆






ペタしてね






◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


毎日ケフィアを頂いています あんにん♪

普段 ジャムやはちみつなどを使っていて
オリゴ糖は使ったことがありません 気持ち

おなかが強くないので
この機会に 腸内環境を整えたいと思います きごう

どんな効果がでるか楽しみですっ
 ノリノリ

おかげさまオンラインショップ

毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集





 

亡き父が焼き芋好きで
毎年 今の季節は 
ストーブの上で焼き芋してくれていました やきいも

今年はまだやっていないので
食べたいです sao☆

『半生干し芋』!? ええ!!
食感とお味がとても気になります 肉球 茶色

ぜひ食べてみたいです
 ノリノリ


【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪

母の日プレゼントは 人気のスイーツと花ギフトがおすすめ!







株式会社山忠 【webshop温むすび】


お風呂あがってから 寝るまでに
どうしても足が冷えてしまいます sao☆

なかなか寝付けなくて
寝る前に お風呂で足だけつかることもしばしば。。。 お風呂

寝るときに着けることができる靴下があると知り 電球
ぜひお試ししたいと思いました ソックス

おやすみ靴下 初体験 気持ち
楽しみですっ
 わーい

ぽかぽか あたか~い♪ 眠っている時も心地よく履ける! おやすみフットウォーマー





カニは大好物なんですが
なかなか口にする機会がありません しょぼぼーん

去年の年末
初めてカニ鍋 お鍋 をして
その美味しさに感激しましたっ ビックリおいしい

今回は 
焼きカニカニ鍋で楽しみたいと思います カニ

カニエキスパワーで 
春が来る前の 今年最後の冬の味覚を
堪能したいですっ
 うまい

旨味が凝縮された生ガニ『タラバガニ切足1kg(生冷凍・5Lサイズ)』

いつもより美味しい焼き蟹・カニ鍋に!『タラバガニ切足1kg(生冷凍)』





ペタしてね