コンバンワッ ノリノリ


今日はダンナサンが出張?のため
くぅと二人きりでお留守番です 愛犬と私


北九州は ゆき。 が吹雪いていて
明日の午前中まで ゆき。予報です

ちなみにコチラは だるま気配がなく
ただ 寒いだけです・・・ さむい。

ダンナサンが今いる 長崎県も同じような予報です snowman

さっき連絡あって 
露天風呂入ったんだって( 水泳 泳げるくらいの  )

すぐに風引いちゃうから 
ちょっと心配しています sao☆






モニプラさん
のイベントで

アモイズ・ケイさんのvi-moveモイスチャーハンドクリーム(昼用・夜用)
お試ししました 気持ち



vi-moveファンサイト参加中  きごう




photo:01

ハンドクリームなんですけど
手以外にも
気になるところにつけれたらいぃな。。。 よだれ+



photo:02

ナイト&デイ
3o つずつですが
1o週間 使えるようなんです やったー

しっかりお試しできそうですっ いえー




まずは

photo:03

お昼のケアから スタートきらハート




photo:04

乾燥が気になる部分に
つけてみたいなって思いました ハート




伸ばしてみたら



photo:05

こんな感じ  ええ!!

スッと伸びて
匂いは気になりません ・・・





そしてその日の夜

夜用を 寝る前にケアしようと思ったら・・・


photo:06

くぅが興味深々 キラリにゃいさん

香りは気にならないと思うんですが
カサカサって音したから
何かくれるのかな?って期待しちゃったみたい ぷぷ




伸びがよいクリーム状
匂いが気になりませんでした

一日の中で
昼間はさらっと 夜はしっかり潤おっているのを実感しました

ピリピリや かゆみがないので
毎日使うのに最適です

使い続けると 肌の状態がよくなりそうです





モニプラさん アモイズ・ケイさん

乾燥や手あれが気になる方にオススメだと思いましたし
関節の曲がりがよくなりました キラハート

使い分けという新しい発想がおもしろかったです
お試しできてよかったです わーい 

普段は手あれが気になっているんですが
自信もてそうですっ パチパチ
ありがとぅございました ジャンプ


アモイズ・ケイ株式会社










◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


保湿対策に!レイヴィーボディローション現品を50名様に!

レイヴィーボディローション

ヤギ乳・ミルクプロテイン・ヒアルロン酸・カカオバターの保湿成分配合のなめらかミルクの弱酸性ボディローションです。 250ml


刺激が弱くて 
でもしっかり潤いはほしいです Wハート

ヤギ乳配合のものは初めてです 気持ち
特に 荒れのひどい手やひざなどに使ってみたいです パチパチ

よろしくお願いいたします 挨拶


レイヴィーボディシャンプーゴートミルク









ぽかぽか、香りの良い入浴剤「シャルレのバスタイムレシピ」 【30名様】

有効成分(硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム)の温浴効果で疲れた身体をケア。
フレッシュなオレンジの香りが楽しめる入浴剤です。(医薬部外品)

シャルレさんの入浴剤ということに
とても興味を持ちました **yumi**

普段 冷えやむくみで悩んでいます しょぼぼーん

カラダの芯から温まって
リラックス&リフレッシュしたいです
 がんばる


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ








【アロマスター】アロマスプレー グレープフルーツ モニター50名募集

アロマスプレー グレープフルーツ15ml

【機能性】 
空気除菌作用、抗菌作用

■学名:Citrus paradisi ミカン科
■産地:イスラエル
■精油の抽出方法:圧搾法
■サイズ:直径21mm×高さ92mm 
■成分:精油、エタノール
■容量:15ml(1プッシュの噴射量は0.045mlで、約330プッシュできます。)


現在 リビングやトイレには置き形の芳香剤を
玄関や寝室はスプレータイプの消臭芳香剤を使っています クラッカー**

一日家を空けて自宅に戻ってくると
やはり家独特のニオイが気になります らぶらぶた

今回 玄関と寝室用に使ってみたいです キラキラ
よろしくお願いいたします
 挨拶

アロマスター株式会社






ペタしてね