コンバンワッ sei

今日は 午前中に3o回洗濯を終え
少し外出をして
午後からのんびりしてました ゴロゴロ

もぅ年なのかなぁ。。。

実家に行った次の日
ケッコウしんどい・・・ …


ダンナサンは週末お休みなので
ワタシは 実家に行った次の日お休みの日にしようかなって思ってます y’s




最近気になる有名人の方がいます

男性だと
西島秀俊サン キラキラ

ワタシが学生時代からドラマや映画 
最近では CMなどでよく拝見しているんですが
年を重ねるにつれて またまた魅力が増してきていらっしゃるように感じます キラキラ

ワタシの3o歳年上サンになるので
ちょうどよい(何が?w)

てことは ダンナサンと 同学年かぁ。。。 ガーン
(タメイキw)


今朝 NHKのトークコーナーに出演されていたのを見て
見た目と話したときのギャップがとても魅力的で
とても素敵だなぁ。。。って思いました きらきら

ダンナサンと 『織田組の幹部が 出とぉ!』って
大騒ぎしちゃいました わーい



それと 女性は
壇蜜サンです キラキラ

言葉のチョイスや 振る舞いがとても素敵です キラハート

チャーミングな表情だけが女性の魅力ではないということも実感しましたし
共感が持てるところと 見習いたいところがタクサンある方だなと思いました バラ



今年は このおふたかたの作品を
大注目したいと思っています ポイント。




ペタしてね




◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


【1月発売の新商品3品】を30名様にプレゼントp(*^-^*)q

58gワッフルカット じゃがバター

大自然で育った北海道産じゃがいもをもっともっと味わっていただきたくて、ワッフルのような網目の形の超厚切りポテトチップスに仕上げました。
ザクッ!ザクッ!と軽い食感なのに食べごたえのある厚さです。この時期だけの美味しさをお届けします。

「じゃがバター味」
じゃがいもの美味しさを大切にして、じゃがいもとバター味のバランスにこだわりました。

58gワッフルカット 塩じゃが

大自然で育った北海道産じゃがいもをもっともっと味わっていただきたくて、ワッフルのような網目の形の超厚切りポテトチップスに仕上げました。
ザクッ!ザクッ!と軽い食感なのに食べごたえのある厚さです。この時期だけの美味しさをお届けします。

「塩じゃが味」
じゃがいもの美味しさを大切にして、じゃがいもと塩味のバランスにこだわりました。

おつまミックスカラムーチョ チーズ味あられ入り

『チーズ味とホットチリ味のおいしい出会い♪』
おつまみにぴったりな辛さのカラムーチョ
          ×
コク深いチーズ味の小粒あられ
2つの美味しさが出会った新感覚のカラムーチョ!


お味や食感を追求して いつも新商品の開発
ありがとぅございます 挨拶

モニプラさんで いち早く体験できるので
とても楽しみにしています わーい

ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ

株式会社湖池屋







ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2012『キャラフル賞』の大島椿から◆ありがとう!

ちょうど昨日 ある有名人の方のブログで
大島椿さんの記事を見つけました アメブロ

大島椿を数滴使って
ボディクリームや化粧水に混ぜたりして
とてもよいと言われていました キラッ

旅行に行く時に持って行っていることを知り
とても気になり使ってみたくなりました ♥akn♥

この機会にぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ

大島椿ブランドサイト







ペピイ☆ラクラクかんたんに着せられて動きやすい♪『クロスレインコート』10名様

ペピイ☆ラクラクかんたんに着せられて動きやすい♪『クロスレインコート』10名様

【クロスレインコート】
●素材:表地・ナイロン100%(チェック・はっ水ポリウレタンコーティング、無地・はっ水アクリルコーティング)、裏地・ナイロン100%(アクリルコーティング)
●中国製(企画・デザイン日本)

雨の日は お風呂の日になっています お風呂

散歩道は 畑の横やあぜ道が多いので
どうしても 泥はねが多く 
毎回 汚れて帰ってきます 汚れ

脱着しやすいものやデザイン性が高いものを探して
いつも ショップで探すんですが
なかなか買わずじまい。。。 aya

カラーも着易さも含めて気に入りました はーと

初めてのレインコート  レインコート
ぜひお試ししてみたいです


ペット用品 通販 犬 レインコート




ペタしてね