コンバンワッ  sei

今日 ダンナサンが新年会のため
夕方帰って来ました 家

風邪で体調悪かったので
行かないだろぉなぁって思ってたんですが
(本人もそう思っていたよう。。。)
どうしても休めなかったようです ガーン





行ってよかったのか

戦利品が コチラ ↓


photo:11

BINGOで当たったらしいです クラッカー**


でもですよ
とっても とっても残念なことに・・・



photo:12


2013年2月って

賞味期限が
近すぎる・・・ ガーン

お中元か何かで 
職場に届いた物を景品にしたようです プレゼント

ダンナサンにしては
仕事終わりの楽しみができたようですが
もう少し 期限が長かったらよかったなぁ。。。 うー







モニプラさんのイベントで

パウダーフーズフォレストさんの 
INIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマ
お試ししました 気持ち




パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中   きごう




photo:01

パッケージがとってもキュートです キュン



photo:02

えんぴつ

厳選したアラビカ種の豆を100%使い、温度や時間など最高の条件を極めてコーヒーをドリップ。
その芳醇な香りや深い味わいなど、コーヒーに求めるクオリティーを損なうことなくしっかり閉じ込め、水分だけを取り除いてきめ細かな微顆粒状(パウダー)に仕上げたものを「ドリップド・コーヒーパウダー」といいます。



お味も香りも楽しめそう わーい
今回 3o回分お試しできるよぅです がんばるっ!!




さっそく 作ってみました コーヒー



photo:03

美味しく作れるアドバイスを見ながら


photo:04

80度程度のお湯を
150ml注ぎました ケトル

軽く混ぜたら 出来上がり くるくる
とっても簡単っ きゃ




その様子を

photo:05

くぅが近くで 
見てました キラリにゃいさん

何か おいしぃものが出てくるかな・・・?って思ってるのかも うまい



ちょうど 時計時だったので
一緒に おやつタイムにしました ほね



くぅの大好物

photo:06

ササミバーを2本と 
ビスケット3枚 にゃいさん



そして
ワタシは



美味しそうなコーヒーと


photo:09

無印良品さんの
アーモンドがけイチゴバウム Wハート


コーヒーの香りを楽しみながら
まずひと口目
うまーーーって思いました きらハート

え?! インスタント?
いや ドリップだったよね・・・?!
ん・・・?
え・・・??!!

インスタントなのに こんなに美味しいの??!!って
軽く混乱気味になっちゃいました。。。 ゆるキャラ


photo:07

優しいコーヒーの香りと
酸味があるけれども コクが深いので
酸味が苦手な ワタシでも 
残すことなく 最後まで美味しくいただけました マハロ

飲んでいるうちに やっぱり気になったり
冷えたらどうしても 飲みきれなくなっちゃったりするんですが
それがなかったので 嬉しかったですっ 手


photo:10


アイスもホットも5秒で溶ける

霧状にしたコーヒー抽出液を瞬間的に乾燥する特殊な製法で実現した「プレミアム微顆粒パウダー」は、驚きのきめ細かさ。他のパウダー類とは一目で違いが分かります。
だから、お湯でも水でもたったの5秒で溶けてしまうスグレモノ。忙しい時にも手間をかけずに、贅沢な本格コーヒーの味を楽しめます。



気になる濁り・雑味・えぐみがない

従来のインスタントコーヒーは、高熱など豆にとって過酷な条件の下で抽出しているため豆にかかる負荷が大きく、不要な濁り・雑味・えぐみまでも引き出してしまうのが課題でした。
そこでINIC coffeeは、選び抜いたコーヒー豆の魅力だけを最大限に生かすため、アラビカ種の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定。繊細なプロセスを経ることで豆の弱点をカットし、美味しさだけが際立つコーヒーを作りました。



着色料・香料・添加物は一切不使用

INIC coffeeの成分は、コーヒーとデキストリンのみ。デキストリンとは、でんぷんを分解して作られる天然の物質で、INIC coffeeの品質安定のために使っています。不要な着色料・香料・合成添加物は一切使用していませんので、安心してお召し上がりください。


朝、昼、夜。何度飲んでも飽きない味わい

どんなシーンでもさらりと飲める、ほどよいストロング感。美しく均整の取れた、酸味と苦みのハーモニー。満足するのに重さの残らない爽快な飲み心地は、何度飲んでも飽きないでしょう。溶かした瞬間から立ちのぼるトップアロマも、クセになる香り高さです。


そばに置いておきたい、スタイリッシュなデザイン

本格的な味と一緒に楽しんでいただきたいのが、INIC coffeeのデザインです。一見コーヒーには見えない欧風雑貨の世界観で、大人の可愛さを演出。すべての女性にふさわしい、洗練と親しみのビジュアルです。
イメージキャラクターの女の子はその名も『イニック』といい、コーヒー豆のリボンをちょこんとつけて物静かに佇んでいます。その横顔は、「いつもあなたのそばにいるよ」とつぶやいているのかも。






モニプラさん パウダーフーズフォレストさん

酸味が控えめで コクがあり 飲みづらい部分が一切なく
インスタントにもかかわらず とっても美味しいかったです キラッ

これでしたら 毎日飽きずに
朝でも15時でも夕方でも 
いつでも どこでも簡単に美味しいコーヒーが飲めます ハート

1杯 80円程度なので 
気兼ねなく 安心していただけますし
ホッとしたいときに飲みたいです  ウインク

ギフトにも最適だと思いましたし
とっても オススメですっ キラハート

美味しかったです
ありがとぅございました ジャンプ


購入はこちら



ホームページ →  本格ドリップドコーヒーパウダー なら
 はーと

※HPを見たら 
カルディコーヒーファームさんで購入できることを知りました ええ!!
今度 イオンに行ったら 買ってきますっ カート



ペタしてね






◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪



ハワイ・マウイ島の稀少なモカ「「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー マウイ・モカ」。
熟成されたワインのような香りとほのかな酸味と甘み。
軽やかな口当たりのコーヒーです。

酸味が苦手なワタシでも 最後の一滴まで
おいしくいただけそうです おいしい

起きてすぐ 
ホッとできるコーヒーがあったらいぃな。。。 よだれ+

飲んだら ハワイの大地が思い浮かびそうです ハワイ
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


虎の門本舗株式会社






【無添加入浴】エミュールミネラルバスパウダー/汚れをごっそり、うるうるBODYへ


「エミュール ミネラルバスパウダー 350g」は、アメリカ・ソルトレイクの湖水からミネラルのみを抽出して作られた入浴剤です。

天然ミネラル作用でお肌の洗浄と角質ケアを行い、ゴシゴシせずになめらかで整ったお肌に。また、洗浄後のキレイなお肌を自然由来の11種類の植物成分でたっぷり保湿。クリーミーな天然の泡で癒しのバスタイムを演出します。

とっても面白い入浴剤を見つけました 電球


●お風呂に入るだけでしっとりうるうる肌
●体をゴシゴシしなくていい入浴剤
●しかも!お風呂の浴槽までピカピカにしてくれる入浴剤


カラダにも 家事にも優しい
いいことだらけの マルチな入浴剤 おふろ。

ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ
株式会社エミュール公式サイト






1枚でも重ねてもOK!先丸冷えとり靴下モニター募集20名様【絹木綿先丸ソックス】

11枚でも、重ね履きでも、毎日使える冷えとり靴下です。
内側がシルク、外側がコットンになった2重構造だから、1枚で2枚履いたのと同じ冷えとり効果。
毎日活躍すること間違いありません!肌にあたるところは全てシルクだから、履き心地は抜群♪

今の季節 重ね履きをしても 
なんとなく足が冷えている感じが残っています sao☆

ダンナサンがビックリするくらいの冷え性です ♥akn♥

1日中 足元から温かく過ごせるのが魅力です キラキラ
ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ

冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー