コンバンワッ sei

毎日スッキリしない日が続いているので
なかなか洗濯物が乾きません ♥akn♥


ダンナサンが嫌がりますが
室内干しになってしまっています・・・ 洗濯物左






かねてから念願だった

1階の和室の押入れの棚 が 年末に完成しましたっ 力


中古住宅を購入して 今年で3年目 家

1階部分の主な収納は 和室にしかなく
押入れ自体 広いのですが 
上部に1段分の棚があるだけで
床板が弱いので 収納BOXを置くのも躊躇してしまって
使い勝手が悪くて困っていました sao☆



ダンナサンにどうにかならないか相談したら
喜んで 押入れ改造することを提案してくれました バンザイ




くぅの散歩から帰ってきて
そのままの格好で 作業スタート 工具






ワタシが 押入れの中のものを全て
出しました ゴミ捨て





photo:06

はい
タプーーーリ 
グチャグチャーッ sei

様々な日用品が出てきましたよぉ ふぅ





これ 使いやすいように
全部収納できるんやか・・・ aya




まず 



photo:01

押入れの中の寸法をはかり 
必要な木材は近所のホームセンターで購入して






photo:02

少しずつ作っていきます ライフ ブナの心材

何か手伝おうか?
 ( ´ー`) って言ったんですが
1人で出来そう にこにこ。  ということで
ワタシは別の部屋の大掃除をしていました  フキフキ





貧弱だった床の補強は





photo:03

すのこ状に 板を 1枚1枚敷いて
補強してくれそうです nice






プランは



photo:05

左右に2分割して
さらに 左右1段ずつ棚を作るようです ハートキラキラwhite






あっという間に 



photo:07

作ってくれました バンザイ





ここまで 2時間弱くらいかな?


買ってきた木を切って
幅をはかりながら 電動ドリルで固定してくれました GOOD。


思った以上に早くできたので
撮影が追いついていません・・・w



左部分は洗剤やトイレットペーパーなどの日用品
右部分は飲み物やくぅのドッグフードやおやつ置き場になりそうです ふ


荷物を入れていくうちに
棚を追加して欲しいとお願いして
さらに改造することになりました 金槌





続く。。。









ペタしてね






◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


ペピイ☆乗るだけで暖かくなるエコなベッド『蓄熱チェックスクエアベッド』10名様






【蓄熱チェックスクエアベッド】

●素材:側地・ポリエステル100%、中身・ポリエステル100%
●サイズ(約):S・幅70×奥行55×高さ22cm、M・幅95×奥行78×高さ22cm
●座面サイズ(約):S・45×33cm、M・65×50cm


現在使っているベッドは2年前に購入

以前ベッドをかじってしまって 補修したんですが
そこが気に入ってしまったようで
枕替わりに


photo:07

このように寝ています 。。。 …

あっという間にスクスク成長して
サイズが合わなくなってしまって 窮屈そう。。。 汗

ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ


ペット用品 通販 犬 猫 ベッド








驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」


足の冷えにお悩みの方に!
靴下づくり54年の山忠靴下の中で、一番あったかい!室内用の超あったかソックスです。

年中冷え性なため
自分が冷え性だということに鈍感になってしまっています sao☆

底冷えがひどく 
主人も足が冷えるというくらい。。。 ガガーン

朝・深夜が特にツライです 汗
履き心地もよさそうですし 足が温かくなれそう わーい
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


webshop温むすび 【株式会社山忠】








にんにくや【奈田利亭】ピリ辛キムチほっこりにんにく2袋 プレゼント!

ピリ辛キムチほっこりにんにく

「にんにく屋」奈田利亭が自信をもって送るキムチにんにくの決定版。

にんにく料理といえば 
みじん切りにしたり すりおろしたりする以外
やったことがありません。。。  aya
 
ダンナサンは にんにくのホイル焼きが大好きで
焼肉の時など よくやっています にんにく


大好物なにんにく まるごと味わえちゃうので
風邪引いてるダンナサンに 
ぜひ食べさせたいですっ 風邪
よろしくお願いいたしますっ ノリノリ


健康にやさしい 東京巣鴨 『奈田利亭』





ペタしてね