明けまして おめでとぅございますっ お正月

昨年は 様々なことがありましたが
おだやかで とても充実した1年でした わーい


今年の目標は
断捨離を行い 様々なことのムダを無くすです ポイント。

不要なことはやらなくてよいように簡素化して 
時間と物を大切にする ウインク

みなさんは 今年の目標 立てられましたか?




モニプラさんのイベントで 
大ファンのドッグフード無添加安心本舗さんの 無添加ドッグフード安心 
お試ししました キュン




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中  きごう




photo:01

お届け一式です ウイングパネルトラック



なんと くぅの食事
今年第一発目は

無添加ドッグフード安心を頂くことに よだれ+

ずっと決めていたんですよね ハート
元旦の朝は コチラのご飯にしようって ヤッホー♪




しつけにも良いなぁ・・・って思っちゃうんです ♥akn♥

何故かというと



パッケージを見せるだけで


photo:02

こんなにいい子で待ってくれるんですから どくろ




さっそく お皿に出してみました キラッ

photo:03

小粒なんですが食べ応えあるので 
いつも喜んで食べてくれます バンザイ



待てっ 手 ていうと
ピタッと止まって 


photo:04

この表情 イシシ


よしっ!っていうと


photo:05

勢いよく 食べ始めました うまい




photo:06

ただただ 
無心に食べています ぷぷ


食べた後 いつもの

photo:07

ペロッ ぺろっ





えんぴつ 「無添加ドッグフード安心」の特長


■多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)
全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。




人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった「無添加ドッグフード安心」(50g)

■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g




モニプラさん ドッグフード無添加安心本舗さん

毎回 大量募集してくださるので
ご縁があることが 多く
本当に感謝しております 挨拶

バランスのよい食材を素材にこだわって 
しっかりじっくり作って
いただいているので
安心して与えることができます がんばる

年の初めから 喜んで完食してくれたので
今年1年 元気にスクスク育ってくれそうです キラリにゃいさん

ありがとぅございましたっ ジャンプ


ドッグフード無添加安心本舗



ペタしてね



今年も 身近なことを中心に
オススメや面白いことをご紹介したいと思っています
よろしくお願いいたしますっ
  バイバイ







◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆

HARIO スイーツ&デリキット

電子レンジで使用できる計量カップとパウンド型、スパチュラのセットです。スイーツやケーク・サレなど10レシピ付き


手作りでお菓子を作ることは苦手です 目の下にクマ グーッ

材料を余らせちゃったり 
手間がかかり洗い物が多いイメージがあるので
なかなか作らないです。。。 aya

でも 家でお菓子作れるようになったら 楽しいだろうし
調理器具もこだわりたいし
キッチンもキレイにしたい!って気持ちになれそう ♥akn♥

バレンタインデーと子供が出来たときに一緒に作れるよう
今回 予行演習して
家族を喜ばせたいですっ バンザイ

料理が得意ではないワタシでもパパッと作れて
料理が好きになれそうですっ ル・クルーゼ
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


HARIO株式会社






やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?

綿製で吸湿性に優れ、やさしい肌ざわりの手袋です。

【特長】
●伸縮性があり、手にやさしくフィットします。
●手首部分が長めのため、脱げにくく手にフィットします。
●抗菌防臭加工を施しているため、繊維上の細菌の増殖を抑制し、汗などによる臭いの発生を抑えます。
●左右兼用タイプです。


素手感覚の使い心地と、
“するっと”きもちよい着脱感を実現した、
裏毛なしタイプの塩化ビニール製手袋です。

【特長】
●手袋内面のビーズイン加工で ぬぎはめスムーズ。
●薄くて手にフィットする素手感覚の使い心地。
●傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
●裾部分が厚めで、持ちやすくぬぎはめしやすい。
●光沢のある、キレイなジュエリーカラー。


秋から手荒れに悩み

今の季節は 炊事をするとき

毎日ゴム手袋をして洗い物をしています ゴム手袋


両手にするのは 洗い上がりが心配

(洗剤が残ってないか 油汚れは取れているか)なので

いつも 手荒れしている右手だけに手袋をしています  洗い物


ゴム手袋の下にはめるインナー手袋というものがあるとは

知りませんでした ビックリ


手に優しそう!

使い心地が気になります Wハート

お試ししてみたいです ノリノリ

 
ショーワグローブ株式会社







【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

お題頂きましたっ えんぴつ

みなさんの『今年の抱負or目標』を、
お持ちのブログにアップ・またはカキコミしてください。


今年の目標は
『物を減らす』です だー

特に 日用品の買いだめや着ない洋服など
ストックを減らすことを目標にしています 炎

必要な物を大切に使い
1つ買うと 2つ捨てるくらいの気持ちで
家の中の物を減らしたいと思っています 虹

そのために ダンナサンが
自宅の改造を手伝ってくれています 工具

片付けやすい スッキリとした住まいづくりを
今年こそ 頑張ります
 力



森永製菓の定番商品・人気商品の詰め合わせ。

何がはいっているかはおたのしみ♪



森永製菓株式会社




ペタしてね