コンバンワッ sei

年内やっておかないといけないこと

それは

納税 aya



実は 

1日遅れてしまっていました  akn

窓口でペコペコしながら
ふとバッグの中を見ると。。。


ひぇぇぇーーーーっ akn

通帳記入しようと思ってたのに
通帳持ってくるの 忘れたぁーーーーっ ガーン


また来るの メンドウだなぁ、、 汗 と思いましたが
1度家に戻ることに・・・ 焦る



たまにあるんですよね。。。

通帳記入に来たのに 通帳忘れるってこと。。。 …

年の瀬で慌しいですので みなさまも 
やり残しや お忘れ物のないよぅに。。





モニプラさんのイベントで
爽快ドラッグさんハーブからのエール お試ししました 初心者



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中  きごう



photo:01

お届け一式です ウイングパネルトラック

3回分ですので 
寒い季節にしっかり お風呂で温まれそうです お風呂




さっそく使ってみました ポイント。

我が家のお風呂事情は
ワタシは 42度くらいがベストな温度ですが
ダンナサンは 40度弱 度


そしていつもは 詰めあわせの入浴剤

ダンナサンが 今日使いたいものをチョイスしているので
ワタシは 『今日は何風呂かなぁ。。。? Wハート 』って
ワクワクしながら入浴します わーい


ハーブでエール
を ダンナサンがお風呂入る前に 
チョチョッと入れさせてもらいました  いやな液体




photo:02

封を開けたときに 
柑橘系の香りがふわっとしました 鼻 クンクンッ



photo:03

黄色に近い 
透き通るオレンジ色のお風呂になりました お風呂



見てるだけで
温浴効果がありそぉ。。。 ウットリ


photo:04

ダンナサンの感想は

柑橘系の香りが気に入ったようです
ゆっくりゆったりお風呂に入れたと満足してくれました


ワタシの感想は

香りが爽やかで
有効成分 100%生薬エキスが カラダの芯まで温めてくれて
お風呂あがってからも ずっとカラダがほっかほかでした

ピリピリすることもなく リラックスしてお風呂が楽しめたので
のんびり入ることができました





モニプラさん 爽快ドラッグさん

入浴剤を 1年を通して利用していて
季節によって 効能や香りを代えてお風呂を満喫しているので
楽しんで入浴できました おふろ。

肌との相性がよかったですし
疲れたカラダや 冷え切ったカラダに効果があるので
毎日使いたいなって思いましたっ GOOD。



現在 きごう 24%off きごう 
キャンペーン中なので お得ですっ

→  ハーブからのエール   特価中はーと




お試しできてよかったです
ありがとぅございましたっ ジャンプ




バスクリン ハーブからのエールを買うなら爽快ドラッグ



ペタしてね





◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆

@cosme特別総合大賞の大島椿☆頭皮ケア&オイルパックで乾燥をスペシャルケア!


椿の種子から採った100%天然のヘアケア用椿油です。髪のうるおいを保ち、ツヤを与えて美しい髪に導きます。またドライヤーの熱や紫外線などのダメージから髪を守り、髪表面を保護してキューティクルの損傷を防ぎ、強くしなやかなハリを与えます。

1年を通して 
髪のパサつきが気になっています ガクリ

簡単だけどしっかり潤って 
指通りがよくなれそうです キュン
椿油の効果を体験してみたいです がんばるっ!!
よろしくお願いいたします 挨拶


大島椿ブランドサイト







【新規ファン大歓迎・『ハローキティ ポケット焼のり』モニター50名様大募集!】

『ハローキティ ポケット焼のり』
・全型6.25枚分 10袋入 1袋8切5枚


2人とも男の子なんですが 

キティーちゃん大好きなんですよね きゃ


見せたら喜んでくれそう マハロ

ご飯沢山たべてくれるかな? よだれ+

ぜひお試ししてみたいです ノリノリペタしてね

 
 


株式会社山本海苔店