コンバンワッツ sei


毎日そぅなんですが
ダンナサンのほうが寝るのが早く
ワタシは 1~2時間後に寝ます  ZZZ

ベッドをくっつけているのですが
寒くて 足が冷えて寝付けない時があるので
その時は ダンナサンのベッドにお邪魔して
足を暖めてもらいます aya 温ッカヒーーーッ 


ダンナサン 湯たんぽかっ!ってなくらい
すっごく暖かいんです きゃ


数日前 急にガバッて起きたからビックリしました
聞くと 暑すぎて目が覚めたようで 寝汗でぐっしょりでした やられた


寝室はエアコンあるんですが 夏専用となっており
今の季節は 暖かいマイクロファイバーの毛布1枚と 
ダブル用の掛け布団で寒さをしのいでいます ふとん



そんなダンナサンなんですが
気づいたことがあるんです ビックリ


夏は ダイナミックに寝ているダンナサンですが ぷぷ
冬は寒いらしく マイクロファイバーに包まっているんですが
その寝方が・・・



ツタンカーメン
のようなんです ツタンカーメン

胸元で手をクロスさせて寝ているです ガーン



手を温めて欲しくて
ダンナサンの手を探していたら 手が見つからなくて
肩を触って 足元の方に手を探すとキレイに曲がってたんですよね。。 えー



すっごく不自然だったんで
ダンナサン寝てたんですが その場で 


『なんで 
ツタンカーメンやねんっ』
って ツッコミました


冷たい風が入ってきたらイヤやから
毛布に包まったら左右に転がり 隙間を作らないように工夫していたら 
このような寝方になったらしぃです うー
 


ずっとこぉやったばい
今まで知らんかった?
 わーい。 って言われちゃいました ヒロ アハハッ

なんか ショックで おもしろくて
毎日 確かめてますっ えへ




ペタしてね





◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


アンケートに答えて「i・ガトー」10名様にプレゼント!

i・ガトー(あい・がとー) 5個入

ネーミングがキュートですっ  わーい

贈り物にすると 気持ちが伝わりそうですねっ プレゼント


北海道のおいしい部分がギュギュッと詰まった焼き菓子 キラキラ

温かい飲み物と一緒に食べてみたいです コーヒー

ぜひお試ししたいです ノリノリ



石屋製菓オンラインショプ








ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

枝毛 パサつきと頭皮のニオイが悩みです ガクリ

大自然の恵みをたっぷり髪に感じて
頭皮も髪の潤いたいです
 きらきら

『アルペンローゼの香り』がとても気になります

指ざわりがとってもよさそうです
 わーい

ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント






足元を照らして夜道も安心!「バイオフィッター・ライト」スニーカーモニター募集

「バイオフィッター・ライト」は、夜道の足元を照らしてくれるライトをつま先に搭載。靴が直接足元を照らすので、安心して歩くことが出来ます。ライトは、常灯と点滅の切り替えが可能!夜のお散歩やお買い物にもオススメのスニーカーです。さらに、ON・OFFスイッチ付きなので、もちろん昼間も履いていただけます。

他にも、からだ想いの機能を搭載!
【3E幅広設計】【衝撃吸収】【抗菌防臭カップインソール】
【反射板】【ホールド性】【フレックス設計】

夜のウォーキングや 
くぅが寝る前に外にトイレに連れて行きます 
夜の散歩

田舎なので薄暗いため
足元がちょっと明るかったらいぃなと 日々思っていました 電球

夜でかけるのが楽しくなりそうです ウキウキ 
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


バイオフィッター・ライト




ペタしてね