コンバンワッ sei


先日もお話しましたが
ワタシが今一押しのドリンク ワイン



ホンチョソーダ
 キュン




モラタメさんの タメせる
お試ししましたぁ~っ!



photo:01

お酢は 体質的にワタシのカラダに合うようですし
ざくろやカシスなど 甘酸っぱい果物が大好きWハートなので
躊躇なく お試しさせていただきました sei





photo:02

香りも甘酸っぱさがあり
すっごくテンション アゲになっちゃいましたっ どくろ


薄めて飲むホンチョもありますが
そのまま飲めて 微炭酸というところが魅力です キラキラ




お味は 炭酸とお酢の酸味が強すぎず
とても飲みやすいです 手



photo:03

晩御飯の時やお風呂上りなど
水分を補給したいときに飲んでいます ノリノリ





100%発酵酢
で 食物繊維も入ってるし

嬉しいことに



photo:04

ヒアルロン酸の文字が 犬?


カラダの中からキレイになれそうです ヤッホー♪





濃すぎず すっきりした味わいなので 
どんな食事にも合いますし
のどごしもいいので 
寒い冬でも ゴクゴク飲めます おいしい


酸味が苦手な方や むせたりするのがイヤな方でも
無理なく飲めると思いました  オススメ

ほかのお味もぜひ 飲んでみたいです よだれ+




モラタメさん 大象(デサン)ジャパンさん

こんなに飲みやすいお酢のドリンク
大ファンになりましたっ きらハート


お試しして気に入ったので
これからも飲み続けたいと思い
先日 大量購入しちゃいました sao☆


常備品 決定っ マハロ



これからも 季節にかかわらず
毎日飲みたいと思いました

お試しできて本当に本当によかったです キラッ 
ありがとぅございました 挨拶



ペタしてね






 

散歩道は砂埃やドロが多い場所なので
散歩の後はいつも 
濡れたタオルで足とお腹を拭きます 肉球 茶色

体の割りに 足が長いほうだと思うんですが
草むらや水溜りに入りたがるので
お腹周りがすっごく汚れちゃうんです ♥akn♥

毎日のことなので 
快適にお手入れできそうです しっぽ 

シャンプー後の 速乾アイテムとしても
ぜひ使ってみたいです わーい


ペット用品 通販 ペット 犬 肉球 


ペピイ☆おでかけ先の足拭きや濡れた体に!『吸いとーるわん』10名様








一度も冷凍していない毛蟹をお届け♪「稚内産浜茹でチルド毛蟹」 『最北の海鮮市場』

実は 
毛蟹は食べたことがないです。。。 ガクリ

冬の味覚 醍醐味 カニ かにぱん

冷凍せずに 獲れたてを茹でて届けてくれるところが魅力的です バンザイ

ワタシは身を
ダンナサンは味噌を楽しみたいです よだれ+


獲れたて茹でたてを未冷凍のままお届け!『浜茹でチルド毛蟹2尾セット』









レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ

甘くて優しい香りと お肌がスベスベしそうなので
とっても気になりました がんばるっ!!

肌が柔らかくなって 
お風呂上り スッキリ リラックスできそうです はーと

ぜひ使ってみたいです わーい


スベスベ肌へ!レイヴィーボディシャンプーパパイヤ現品を50名様に!







シンシアガーデンwebshop

ノンシリコンのヘアケアに興味があります キラッ

枝毛が多く 
頭皮のニオイも気になります いえない

優しくしっかり洗いあげたいです きごう
まとまりのある髪に仕上げたいです
 ポイント。

【100名募集!!】ノンシリコンヘアケア「凜恋(リンレン)」お試し6日分セット