コンバンワッ sei


今日 ビッグダディがありますが
急遽 外食 食事 することになりましたので
途中から見ることになりそうです しょぼぼーん

今回も波乱がありそぅですね・・・ M







モンプラさんのイベントで 
大島椿さんの 大島椿プレミアムシリーズ お試ししましたっ 初心者
 


大島椿のファンサイトファンサイト参加中
 きごう



photo:01

大島椿サンは知っていたんですが
使うのは初めてですっ 初心者


髪の悩みといえば
パサツキ うねり 枝毛 時に白髪(汗)
指どおりもよくなく
トータルケア
しないと ボロボロの髪なわけです。。。 泣く




photo:02

しっとりしそうだし 
とっても期待しています Wハート




さっそく使ってみました シャボン玉


photo:04

まずはシャンプーです きごう


透明で 
優しい椿の香りでしょうか 椿


ここで ワタシ

ふと気づいたことがあります ビックリ


こ・・・
この香りは・・・

親戚のお姉ちゃんの香りだぁ!って 犬?


香水なのかシャンプーなのかわからなかったんですが
通り過ぎるたびに いつも自然に香ってくるんです 風


そのお姉ちゃんの髪型は ボブで
まとまりがよく 艶がある髪なんですよね ウットリ

今度聞いてみよう!
ゼッタイそぉだっ! えへ




なんてことを 思いながら
次は

 
photo:03

トリートメントです きごう


乳白色で  
こちらも 椿の香りがしました 椿


ハートキラキラwhite シャンプーは
ノンシリコンなんですが 泡立ちがとてもよく
1パックでしっかり髪を洗えました

洗い流す時に少しキシキシ感がありましたが 不快なものではなく 
しっかりと汚れが落ちている実感がしました


ハートキラキラwhite トリートメントは
髪へのなじみがよくて 
髪全体にしっかり潤いを与えることができ

シャンプー同様 
フレグランス効果がありそうでした





photo:05

ドライヤーで乾かしてすぐの髪です 

優しく香って 髪が軽いんですが
本当にしっとりしました はーと


実は 寒かったので
トリートメントをつけたまま 湯船に10分ほど浸かってました  おふろ。
なので 効果がアップしたのかも・・・ やったー





★大島椿 プレミアム シャンプー
髪も頭皮もやさしく洗う

ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。

★大島椿 プレミアム コンディショナー
髪を補修し整える

髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。


★大島椿 プレミアム トリートメント

傷んだ髪を補修

ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。





香りも使い心地も とっても満足です GOOD。

次の日の感想ですが
朝 指どおりがとてもよかったですし
しっとりしているんですが 髪が柔らかくふんわりしていました わーい

使い続けたいと思い
ドラッグストアへ行った時 買ってきますっ 手


モニプラさん 大島椿さん
お試しできてよかったです キュン
ありがとぅございましたっ ジャンプ


大島椿プレミアムシリーズ




ペタしてね




◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆

スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 洗い流さないトリートメント

*ランテージュキュベシノブトリートメント (洗い流さないトリートメント)

500種類以上のシャンプーを試してきた

シャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した

髪にもお肌にもやさしい美容室専用のヘアケア 

というところに興味を持ちました がんばるっ!!

 
 

髪の悩みは うねり パサツキ 枝毛 白髪。。。
バランスよく悩みを解決できるものを探しています キラキラ

ノンシリコンにも興味がありますので
ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ


株式会社ホロニック








【年末大掃除に!】ビックリするほど洗濯槽の汚れが落ちる!【洗濯槽キレイサッパリ】


塩素系の洗濯槽洗剤と違い、界面活性剤を全く使用していないので環境に優しく赤ちゃんや肌の弱い方にも安心・安全。
様々な汚れに対応した7種類の配合成分でカビ等の雑菌、汚れをしっかり落とします。さらに洗濯物や槽の除菌、消臭効果もあります。

こんなにも汚れってあるの!!??ってビックリしちゃいました akn

見えないところって 

なかなか掃除しづらいです。。。 aya


洗濯槽の掃除と消臭ができるのが魅力です GOOD。


簡単だけどシッカリきれいになりそうです きごうきごうきごう

ぜひお試ししてみたいです ノリノリ



アーネスト株式会社







【ベジタブルガーデン】コスパ抜群♪エキストラメープルシロップを3名様に!

クセのない上品な甘さと香りが特徴のメープルシロップ。
ヨーグルト、パン、コーヒー、紅茶、ホットケーキやみりんの代わりに料理にお使いいただければ最高です。コストパフォーマンス抜群のエキストラメープルシロップ。


ケフィアやホットケーキに使ってみたいです シロップのお薬


シンプルな料理に とっても合いそうなので

ほかにも沢山使えそう! 

今から考えるのが楽しみです よだれ+

毎日続けることで カラダが喜びそうです バンザイ


 

ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


ベジタブルガーデン株式会社






ペタしてね