コンバンワッ  sei

ダンナサンが2連休なので 
朝から大掃除を少しずつやっています フキフキ

天気予報では 雪だるまだったんですが
雨のような みぞれのような降り方なので 
今のところは積雪には至っていません  sao☆ デモ サムヒ。。。








モニプラさんのイベントで 
ドッグフード無添加安心本舗さん
無添加ドッグフード安心をお試ししました ポイント。
 


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
 きごう


人気イベントですが
毎回 多くの方に届くようご配慮いただいているおかげで
いつもご縁があり 本当に嬉しく思っています  挨拶 アリガトゥゴザイマスッ!




それにそれに

なにより 


photo:01

くぅも 
いつもパッケージ見せるだけで大興奮してくれます にゃいさん

喜んで食べてくれることが
与える側にとって とても嬉しいことです キラハート



photo:02

無添加ですし
なんと 人が食べても大丈夫なんです 注目!!

安心 安全がいちばんですね ウットリ




くんくんさせると

photo:03

袋に鼻をこすりつけてきました イシシ

期待してくれていますねっ ヤッホー♪



与えるのは

photo:04

頂いた50g ウインク




photo:06

くぅの年齢 体重だったら 
3袋食べていいみたいですねっ うまい


与える量でいうと
一般的なフードの 約半分でいいんです ビックリ

カラダが小さいワンコや高齢犬には
胃腸への負担が少なくていいですね ♥akn♥




photo:05

相変わらず 
良いたべっぷりです ラジオ。


軽いパフのような感じのフードで
ほんのりお魚の香りがします きらハート


photo:07

見てくださいッ 薔薇

この 満足げな表情 わん






ドッグフード無添加安心本舗




■多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)
全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。





体調も良いですし ワタシもくぅも大満足です 愛犬と私


愛犬に優しいドッグフードは

美味しいだけじゃなく カラダ優しいから
とってもオススメですっ 星


モニプラさん ドッグフード無添加安心本舗さん

ありがとぅございましたっ ジャンプ



ペタしてね






◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


オフィスで☆ブーツに☆履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックス20名様

かかとに保湿シートが入った定番ソックス。
黒いベーシックなくつしたでオフィスやお出かけにも大活躍です♪ 

ゴワゴワしているかかとや 脚に潤いを与え 

履き心地がよく

足元をスッキリみせてくれるところが魅力です 注目!!


冷え性なので ハイソックスは手放せません ウインク



ブラックなので合わせやすいところも気に入りました GOOD。

ぜひお試ししてみたいです ノリノリ



【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア









【コジマ ホームメイドシリーズ】ワンちゃん用手作りパン♪【モニター30名様募集】


無添加・無着色の手作りパンです!
今回は「ベーグル・フランスパン・山型食パン かぼちゃ味」をお届けいたします。


年末年始のくぅ用の食事を考えていました aya


私たちだけ おいしいもの食べるのは 

見てるだけのくぅは 物足りないよね・・・  涙にゃいさん 僕モォーーーッ


見た目が美味しそうで 食べ応えがありそうだし

パンを与えるという発想がビックリ akn


2回目の年越しを迎えるくぅ dog*

ぜひ一緒に楽しく過ごしたいです ノリノリ


コジマ通信販売オンライン








本気の手荒れ対策♡来年はvi-moveで守ろう☆

昼用・夜用セット(3g)のパウチをお届けします★


昼はさっぱり 夜はしっとり  ホイップクリーム

使い分けるという新しい発想 注目!!


思うんですよね・・・


潤いが欲しいけど 

ベタベタはイヤなんです。。。 しょぼぼーん


理想的なハンドクリームで とっても気になったので 

ぜひお試ししてみたいです ノリノリ



アモイズ・ケイ株式会社




ペタしてね