コンバンワッ sei

昨日 ダンナサンとくぅと3人で
ダンナサンの実家で 義理パパサンの誕生日をお祝いしましたっ クラッカー**

たまにメールする程度で 2ケ月ぶり位にお会いしたんですが
とってもお元気で 安心しましたっ ホッ




行く途中 
交差点付近に近づいた時に 見つけちゃいましたっ がんばるっ!!





なんと


信号待ちしてる 
サンタの格好をした男性を イシシ 

それも 自転車に乗ってましたっ 自転車



ワタシは 1人で大興奮  きゃ




ダンナサン 見逃したようなので ちょうどお昼の時間だったから
ご飯を食べようと立ち寄った パスタ屋サンのお店入る前に パシャッ カメラ



photo:01

信号変わって 横断されていましたっ  M

それも 横に一般市民の方を引き連れて akn



サンタサン さっきまで話していた男性と
一緒に 並走していたのが笑えた のと 衝撃的  ビックリでした


このあと どこへ向かったのか・・・

とても気になりました 疑問



iPhoneからの投稿




ペタしてね





◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆

【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!

こだわりのメキシコ産アボカドを使用!

近所にお店がないこともあり
なかなかご縁がなかったのですが
車で行ける範囲内にイオンサンができましたので
買い物に行った時は昼食で 利用しています subway

アボカドをあまり食べたことがありません・・・ ガーン
エビとのコラボ 気になります!
ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ


野菜のサブウェイ







クリスマスプレゼント企画!指先マッサージオイル「カグヤ」100名様モニター募集!

古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルにほんのりカモミールのアロマ。
指先ケアをしながらリラックスタイムをお届けします。
指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるとか・・・。
手は普段から酷使しているので、とても痛みやすくデリケートです。


今の季節 手荒れで悩んでいます

特に 関節の割れや爪のヒビ割れ 泣く


水分と油分が少ないようなので

洗剤の濃度や衣類・紙類を触った時は 

必ずハンドクリームを利用しています パチパチ


指先の乾燥が解消できそうな上

香りも楽しめそうなので

ぜひお試ししてみたいです ノリノリ



株式会社エル・エス コーポレーション








カールする前に大島椿をシュー!乾燥も防いで固めずふんわりカールをキープ

髪1本1本をコートし、1日中まとまりのあるつややかな髪に
 
ブローの後の仕上げに手軽につやが出せる、椿油100%のつや出しスプレー。さらに髪をダメージから守る椿油の効果もあるので、軽い仕上がり感のアウトバストリートメントとして使用すれば、うるおって、まとまる髪に導きます。スプレーなので忙しい朝でも便利に使えます。

クセが強いので 出かける前苦闘しています しょぼぼーん

最近 カールできる長さになったので 
巻き巻きでお出かけしています えへ

固まらず手も汚れず 
潤いがでるのでとても気になります 注目!!

ぜひお試ししてみたいです ノリノリ

大島椿




ペタしてね