コンバンワッ  sei


くぅと散歩に行く前に気づきました  M


ウチの玄関ドアなんですが
開けようと思ったら
なんか気になるものを発見  犬?


photo:01

この中央部分 何に見えますか?


ワタシは 




『舌』っていう字になってるぅーーーって思っちゃいましたっ  akn




見えますよねぇ???





ワワワワーーーッツ 
くぅの毛がミラクルなことになってますぅ~~~っ ゆるキャラ



なんか一工夫してみたくなって
ちょっとひねってみました 笑う


photo:02

『舌』 からのぉ~




photo:03

『香』






アーーーーーッ" ビックリ

『八』が足りなかったぁ~  ガーン ガーーンッ

こんな漢字
ないよぉーーーーっ  ドクロ




それにしても くぅ 


オマエの抜け毛
おそるべし・・・  イシシ



iPhoneからの投稿



ペタしてね





◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


【現品モニター】チョコでスリムを目指す女子100名様募集!屋久島酵素(糀)チョコ


【屋久島酵素(糀)チョコ】

『チョコレート味のダイエット商品』というので
とても気になりました 注目!!

デザート食べたいけど ガマンしている今のワタシには
毎日のご褒美のようです やったー

たっぷり1ヶ月お試しできそうなので
ぜひ参加したいです
 ノリノリ


屋久島酵素(糀)チョコ





【100名様募集】95%美肌成分で使うたびに美白ケア!薬用美白BBクリーム


天真堂から「マルチコスメ」サンプルパウチ100名様モニタープレゼントです!


ズボラなワタシにピッタリのファンデーション きごう


 

肌への負担が少なく 
カバー力もあるのが魅力です GOOD。

化粧崩れせずに 潤うので
BBクリーム初体験 ぜひ使ってみたいです ウインク
よろしくお願いいたしますっ ノリノリ 


薬用美白ファンデーション「マルチコスメ」







【モニター240名の大募集】 「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をプレゼント!!


パッドが無い極薄密着タイプの絆創膏です。
かさかさ・ざらざらの関節を保護するフィルムは、ハイドロヘルプと同じ透明フィルムで、厚さ0.03mmのウレタンフィルムとシリコーン粘着剤を使用した防水タイプの保護フィルムです。


ダンナサンも心配してくれほど 
顕著な手荒れが続いています 
しょぼぼーん

ガーデニングもできないですし 
日常的な家事にも支障がでています 
SOS

毎日 薬用のハンドクリームや 
ヒビや割れた箇所のケアをしているのですが
痛くて痒くて なかなか治りません けが

毎年今の時期 しんどいです。。。 sao☆
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ

東洋化学株式会社



ペタしてね