コンニチワッ  sei

料理は決して得意ではないですが
失敗せずに 美味しく出来るのでよく作るのが 肉巻き フライパン

オカンが ニンジンやゴボウなどをいれてよく作ってくれていました Wハート


今回はお弁当と朝食用に
ニンジンの肉巻きを作りました くるくる


まず 豚肉とニンジンを用意します

photo:01

ニンジンはすぐに火が通るように 下湯でして 
食べやすい大きさに切りました 包丁

しょうゆとみりんとお砂糖で味付けして
甘辛く煮込みます きごう


一部はお弁当にいれて
残った分で 朝食用に coffee


photo:02

肉巻きパンを作ります パニーニ

コツはトースターで焼いたパンに バターもしくはマヨネーズを塗っておくと
煮汁がパンから染み出るのを防げますし
まろやかで味わい深くなります  ポイント。 ポイント




1人分は半分


photo:03

でも美味しいので 
1人で全部食べれそう  うまい

いつもパン耳を残しちゃうダンナサンも
コレだったら全部キレイに食べてくれるますっ わーい



iPhoneからの投稿



ペタしてね





■こだわり豆の贅沢な味わい「もりもと コーヒーゼリー」 モニター募集15名様

「もりもと コーヒーゼリー」は、私たちもりもとの職人が贈る、コーヒー好きが心躍らせるような、本格的な味わいのコーヒーゼリー。

まるで「コーヒーそのもの」のような香りとコク、ほろ苦さが凝縮した琥珀色のゼリーを、ぜひご堪能ください。

豆は、北海道・札幌の珈琲専門店「可否茶館」にオーダー。
こだわりのコーヒー豆と職人の焙煎技、そしてもりもとの菓子づくりの技術を組み合わせることで、香り豊かな逸品が誕生しました。

コーヒーゼリーって実はワタシ あまり好きではないみたいです  aya
理由は 苦味や酸味が気になるものが多いので。。。 

しかし もりもとさんのコーヒーゼリーは
お水や材料にこだわりがあり
味わい深いコーヒーゼリーのようです ウットリ

大人のスイーツ
ぜひお試ししてみたいです
  ノリノリ


ギフトの準備はお済みですか? 
LINK→ もりもとサン
  プレゼント


morimoto-shinya オンラインショップ






【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット20名様

履くだけでかかとが潤うソックスにとってもあったかな”ホット”が仲間入りしました。

かかとに特殊な保湿シート入り。ソックスは天然素材のウールをたっぷり使用し、毛布のように足を包みます。


かかとって夏場は気にするんですが 
今からの季節 お手入れがおろそかになってしまいます ガクリ

乾燥や冷えが気になる今の季節だからこそ
ケアが大切だと思います きごうきごうきごう

温かみのあるカラーばかりなので
選ぶのに迷っちゃいました  イシシ

履き心地もよさそうなので
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア








アロエベラ90%配合でお肌プルプル『アロエベラ ウォータージェル』モニター募集!

お肌を美しく健やかに保つ働きがあることから、古来よりスキンケア用に用いられてきたアロエベラをなんと90%も配合したジェルです。
さらに「美容の国」である韓国伝統の美容エキスを16種類も贅沢に配合しています。

アロエ商品を食べたことはあるのですが
スキンケアでは使ったことがありません 初心者

アロエ以外にも 16種類もの美容エキスが入っているので
お肌の悩みを解消してくれそうです ウットリ

ワタシが注目!!したのは 全身ケアできるところ バラ
肌に優しそうだし 香りも楽しめそうなので
ぜひお試ししてみたいです ノリノリ


7マルシェ(セブンマルシェ)




ペタしてね