モニプラさんから届いた フューチャーゲートさん
アトプラジェントラクリーム&プラジェントラソープ お試ししました  初心者



mowmow-onlineshopファンサイト参加中   きごう



photo:04

お届け一式ですっ  ウイングパネルトラック


学生時代 アトピー性皮膚炎がひどくて
季節の変わり目や 体温が上がったらムズムズして
無意識に掻いてしまって 顔や指 ヒザ裏など
周りから心配されるくらい 肌荒れしていました  ガクリ


少しでも軽減できたら うれしぃですっ  sao☆





あまり キレイなものではないので
披露するのもどうかと思うのですが。。。


現在 ワタシの手は
このような状態です・・・


photo:01
※約2週間ほど前に撮影



30代とは思えないくらいに 水分と油分がなく
指に老化のような縦シワ

指には無数の絆創膏  しょぼぼーん

この日はまだ良い方で
出血したりや皮膚が硬くなって 
関節が曲がらなくなる時もあります  SOS

痒みや痛みを日々繰り返して
家事を思い通りにできないことがあります  けが





1週間ほど アトプラジェントラクリーム を 使い続けたら


photo:02

このようになりました  犬?





photo:03

まだまだ 手の甲側は 指が腫れていて 
指1本1本が大きくなっています。。。  

何故か右手だけ 
このように手荒れしちゃうんですよね。。。  うー



いつも思うんですが
肌に合わない化粧品やハンドクリームはすぐに違和感でてくるので
肌荒れしない方が とってもうらやましぃです。。。




photo:05

最強アイテム  わーい




photo:06

乳白色のクリームです  ♥akn♥




伸ばしてみると

photo:07

適度な油分があり 
皮膚に薄い膜を作ってくれているような感じで
長時間潤っていました Wハート






アトプラジェントラクリーム   キラハート デリケート 敏感肌の方へ。。。


お得でしっかり保湿のアトプラジェントラ3点セット  キラハート スペシャルセット





⇒ベビーや敏感肌の為のボディケアクリームとソープです。

美容大国韓国で売上シェアNO1!
⇒2011女性消費者が選んだ最高の名品大賞受賞-アトプラジェントラ

・世界的な発明大賞や国際的な認証を受賞
⇒ジュネーブ発明展覧会金賞 20以上の受賞歴。

・アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど10カ国以上で販売!!

⇒FDA認証(米国食品医薬品局)、厚生省登録
欧州連合品目登録、他




モニプラさん フューチャーゲートさん


痒みが増したり 肌に負担がなかったので

安心して使えました  ウットリ


香りはほのかに香る程度


量は少量タイプだったので

持ち運ぶこともできました  トートバッグ


気になった時に 塗り続けることにより

カチカチだった肌が潤滑よくなりました  シャボン玉


ちょっと荒れているところに勇気を出して塗ってみましたが

しみたりすることがなかったので とっても驚きました  M


皮膚炎用のお薬なの?みたいに感じました キラッ


肌荒れが気になる方に使っていただきたいですっ

お試しできてよかったです 手

ありがとぅございましたっ  挨拶



韓国コスメからアトピー専門ボディクリーム登場!!



ペタしてね




◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆「


美実PLUS【福楽得】

今話題の【メープルシロップくるみ】30名モニター募集


カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びた【くるみ】をローストし、メープルシロップを使ってコーテイング。
くるみそのものの味を活かしつつ、メープルの程良い甘さが絶妙です。
ジッパー付きのパッケージは持ち運びにも便利。仕事や勉強の合い間など、ほっと一息タイムにも是非!!


そのまま頂いてもいいでしょうし
我が家は ケフィアを作っていますので
ケフィアと一緒に食べてみたいです  ヨーグル

香ばしさの中に メープルシロップのハニーなお味が
口の中いっぱいに広がりそうです  わーい

栄養価タップリで食べ応えがありそう  イシシ
ぜひお試ししてみたいです  ノリノリ







50名様✩京都発!しょうがのマルセイユ石鹸でほっこりバスタイム^^

しっとりレシピでさらに潤う


★まるごと天然オイルの生石鹸  生製法しっとりレシピ仕立て
天然オイルに含まれる保湿成分の天然グリセリン、潤い成分の天然スクワランをそのまま生石鹸に閉じ込めました。さらに天然オイル成分を残すしっとりレシピで、シミ、シワが気になる肌にさらなる潤い、輝く素肌へ。
★生姜美肌力で、はりのある輝く素肌作り
抗菌・消炎、抗酸化、血行促進などお肌に嬉しい生姜のちからで、すこやか女子力をアップします。
毛穴が気になる肌に、引き締める爽快感。さっぱりした洗い心地で、お肌を清潔に保ちます。
★肌に必要なものだけ、足さない引かない自然派の安心せっけん。

天然由来成分100%で、しかも無添加だから、肌荒れや赤ちゃんにも安心。


肌に直接つける物だから 安心して使えるものがいいですね  ウットリ
肌が強い方ではないので 使い心地にこだわります  バラ

不要な物はキレイに取り除き 
スベスベしそうです ウインク
ぜひお試ししてみたいです
 ノリノリ






天然素材のハーブティーで体の中から綺麗に!リラックス効果のあるハーブティー。

ボナリナティーセレクトヒーリングサポート

ほっとしたい時や夜ゆっくりしたい時に。
カモミールやルイボス、ハニーブッシュ、オレンジフラワーなど数多くのリラックス効果のあるハーブを配合し、レモングラスや白鶴霊芝、オレンジピールなどで風味豊かなお茶に仕上げました。


飲みやすそうで 様々なハーブの香りとお味を楽しめそうです  ウットリ

今からの季節 
カラダの中からスッキリぽかぽかさせたいです  でーん

ほっとしたい時や 寝る前など
自分のリズムにあわせて飲めそうです  ウインク
ぜひお試ししてみたいです  ノリノリ



ペタしてね