モニプラさんから届いた 爽快ドラッグさん
洗濯槽クリーナー お試ししました  初心者


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中   きごう




特にダンナサンが タオルの戻り臭に敏感なので
洗えていない ちゃんと乾いていないことが気になるようになりました  骸骨


でもそれって
洗濯物や洗剤だけの問題じゃないのかも・・・  疑問




そぅいぅときの 力強い味方  でーん


ナチュラル★生活

そぅなんですよ !

衣類が臭う原因は 
洗濯槽にもありそうなんです  えー

汚れたままの洗濯機で 洗濯物を洗っても
キレイにならないと思います



洗濯物には 洗濯洗剤

洗濯槽には

ナチュラル★生活

洗濯槽用洗剤




さっそくお試ししました  初心者


photo:01


朝 洗濯後
本体とお水で 通常の洗濯と同じコースを選びました  洗濯機





photo:02



あっという間に








photo:03
  
ブクブクブクッ  シャボン玉





お試しして思ったことは


つけ置きせずに すぐに使え
塩素系非使用なので安心して使えました

粉末状なので キレイに使い切れます

除菌と消臭でスッキリな上に
お掃除した後 爽やかな香りがしました

アリエール洗濯槽クリーナーは なんと
3~4ケ月に1度でいいということなので
忘れた頃にやれるから 忘れっぽいワタシにピッタリ!

洗濯槽を洗ったあと すぐに洗濯しても大丈夫なのも魅力的です






モニプラさん 爽快ドラッグさん


定期的にクリーナーを使って

ゴミネットや洗濯機自体の拭き掃除など

一緒にすると完璧ですねっ  GOOD。


年末の大掃除の時にもう一度 洗濯槽の掃除をしようと思ったので

購入したいです  カート


明日から洗濯が楽しみですっ  わーい

お試しできてよかったです

ありがとぅございました  ジャンプ






洗濯槽クリーナーを買うなら爽快ドラッグ


iPhoneからの投稿