コンバンワッ  sei


実家に行った時に 
有名なお店に行くことになりました  くるま。 )))


直方市にある明治屋 びっくり市  お肉


お肉の種類が多く お肉お野菜などがとても安いので
小さい頃 両親とよくまとめ買いに行っていました

このお店 週末しか営業していないんです  ガーン



甥っ子が来ていて
『チャンチャンチャァ~ンが見たいっ』って言ったので
久しぶりに いくことにしました  ノリノリ




チャンチャンチャァ~ンとは。。。


 

ナチュラル★生活

コチラ  Wハート


これ ガリバーをあしらった時計なんです  時計

この日は小雨だったし 時計の真下は道路なので 
撮影場所がよくなくて あまりよく撮れていませんが
甥っ子は大興奮  ヤッホー♪

1時間おきだっけか 
仕掛け時計が動いて 買い物客を楽しませてくれます  ginger man


私たち姉妹も 当時から楽しんでいましたし
未だに時計が動き出すと足を止めて見てしまいます


ナチュラル★生活

この表情  きゃ

わが息子にしたいくらい  ぷぷ プププッ


バイバーーーイって言いながら手を振っていました  バイバーイ


この日は少しだけ買い物して帰ってきました

やっぱり お安いっ!!!


新居の近くにこんなお店あったらいぃなぁ。。。



ペタしてね




◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!

ターキー・ローストビーフ・ポークハムを贅沢にサンド!

今年 サブウェイデビューした わが夫婦  (*^_^*)(*^_^*)
ローストビーフが大好物なダンナサンと一緒に食べたいです  クラッカー**

ぜったいぜったい 美味しいに決まってるぅ!!!
  やったー


野菜のサブウェイ







【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント

おいもスイーツ専門店「おいもや」の人気商品をセレクト♪


モニプラ初登場!おいもや二代目の干し芋!国産安心の干し芋
お子様のおやつにもぴったり♪


おやつは太っちゃうからと どうしても食べるのを躊躇してしまいます ガクリ

でも カラダに優しくて栄養があるものならむしろ食べたい  うまい


秋の恵みを楽しみたいですっ  きゃ  

よろしくお願いいたします  挨拶


2012年のお歳暮ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪








たまご4ブランド食べ比べモニター募集!! 南部どりのたまごの良い所教えて下さい♪

南部どりたまご:南部どりたまごは、雄大な大自然と三陸海岸に囲まれた岩手県田野畑村で、飼育期間480日の若い親どりから産ませています。飼料はグルタミン酸を多く含む日高コンブ等を与え、親どりを健康に育てています。

朝からたまご料理 よく食べます  sei

たまごの食べ比べ  M


ダンナサンも喜んで協力してくれそうです  わーい。
ぜひお試ししてみたいです
  ノリノリ


株式会社アマタケ




ペタしてね