マミーショップファンサイト参加中
 きごう


モニプラさんから届いた 
マミコムさん
の ケーブルドロップ全10色 お試ししましたっ  初心者


photo:01

全10種類のなかで ↑ コチラの3種類が届きましたっ  ウイングパネルトラック


【特徴】

●3M両面テープを使用したケーブルホルダーですので、

 保管、束ねるが簡単に行えます。

●マウスの邪魔なケーブルやマウス操作の際の引っかかり、

 みっともない配線をスッキリまとめるスグレものです。

●ケーブル、コード、配線等を簡単にまとめ、整理整頓が容易になります。

●コードを半固定できるので、

 コードを使用していないとき邪魔になったりしません。

●多彩な黄、緑、青、ピンク、白、水色の10色ホルダーでケーブルの固定が可能。(色分けOK)

■サイズ 30×14mm




さっそく使ってみましたっ  sei



まずは 
寝室の配線たちをまとめてみましょう   線線線


photo:02

夜間充電したり 室内ランプを点燈させていることもあり
様々なアダプターが  起きたてのダンナサンに抜かれて
朝 このような状態になっております  aya



これは すっきりさせたいっ  力


photo:04  
このようにパチパチっと留めました
 ゆび






いざ コンセントを差し込んでみると。。。


photo:03  
このようにスッキリ
 薔薇


からまらず まとまってくれるのでウレシーーッ  きゃ





そして もう一ヶ所気になるところは


photo:05

スマホの充電器&ケフィア作りなど 
日々必要なコンセントが食器棚付近で ゴチャってます  線線線



  
タコ足配線にしていて
その結果




photo:06

このような状態で 引き出しを開ける時に邪魔だし
たまに 引き出しに挟んでしまったまま閉じちゃったり   ガーン ノーーーッ 






なので


photo:07

こうやってまとめたら すっきり できましたっ  わーい


真横にリクライニングのソファーがあって充電しながらゲームしたりするので
取りやすくてめんどうじゃなくなりウレシーーーッ sao☆




 photo:08
沢山 欲しーーーっ  Wハート





それに

photo:09

裏面はテ-プ式なので 
固定できます  GOOD。



お試しして思ったことは

ソフトなゴム状で カラフルな上にキュート
細いコードなら4本程度まとめることができそうです

3センチくらいの大きさなので ちょうど良く邪魔になりません

10種類あるので 選ぶのも楽しそう

シンプルだけど使い勝手がよいので オススメですっ!



ダンナサンが テレビの後ろのコンセントをスッキリさせたいみたいなので
また後日スッキリした状態をご報告したいと思っています  えんぴつ



モニプラさん マミコムさん

思った以上に使えて 様々な場所で大活躍  がんばろー! ヤターーーッ

カラフルにそろえても 同じ色で統一しても素敵なので
少しずつ 増やしたいですっ  ♥akn♥

お試しできてよかったです  
ありがとぅございましたっ  ジャンプ



ケーブルティアドロップ




ペタしてね



◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


エッセで人気の「合わせダレ」でつくるおかずを一冊にまとめました 決定版


自宅で手軽につくれて、用意しておくと
毎日のおかずづくりが格段に楽になる、「合わせダレ」。
使えるタレのレシピとアレンジおかずのバリエをたっぷり紹介した1冊です。
「合わせダレ」をつかったクイックパスタの別冊付録も!

料理が決して得意ではないので ぜひぜひ知りたいです えんぴつ

1度覚えてしまえば 
アレンジしたり 食材を変えたりして色々と使えそうです  きらきら 

覚えて身に付けて 日頃の料理やお弁当で活躍させたいです お料理
よろしくお願いいたします ノリノリ


株式会社扶桑社




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!



発売前の新作ワッフルを一足先に“おあじみ”いただける
モニターさん大募集!

12月販売予定の新作5種を各2個。

大人気イベントのため なかなかご縁がありませんが
どうしてもお試ししてみたいです  sei

箱を開けた瞬間 歓声があがりそうですっ  バンザイ 
バンザイ バンザイ
どれを食べるか迷っちゃいそうです よだれ+

ぜひお試ししてみたいです がんばるっ!!
よろしくお願いいたします
  ノリノリ

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ハロウィン限定メニュー! 生パスタ4食ハロウィンセット!


ハロウィン限定の生パスタセットが登場!
国内産野菜パウダーを練りこんだ、パンプキンフェットチーネと
プレーンタイプのリングイネを各2食ずつ計4食のセットで!

原材料:小麦粉(デュラム粉)・食塩・還元水あめ・酸味料・酒精・

国内産パンプキンパウダー(原材料の一部に小麦を含む)


生パスタは使ったことありません  初心者

日頃パスタはダンナサンが担当なので 
今回ハロウィン限定パスタということもあり 一緒に作りたいです (*^_^*)(*^_^*)

今からどんな味にしようか考えるのが楽しいです うまい
よろしくおねがいいたします 挨拶


どんまい楽天ショップ




ペタしてね