コンバンワッ  sei

今日  ayaは 突風が吹くこともあり
午後からずっと強風でした  台風ぐるぐる

雨戸がガタガタいったり 強い風の音がしたりしたので
少し心配で 家の周りの確認をしたら
くぅのトイレグッズが吹き飛んでいました  ガーン


置いてる場所にないっていうの すごく不思議  sao☆

え? 盗まれた?  akn



コラコラ  ビックリ

誰が 犬のトイレスコップとか持っていくかね・・・  ぷぷ イヒヒッ

大した被害がなくてよかったですっ



モニプラさん
から届いた

ナチュラル★生活

原料屋さんの 天然100%ロシア産チャガティー お試ししました 初心者


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中   きごう



チャガ茶とは
白樺の豊富な成分をたっぷり吸収したキノコのお茶   sei


ナチュラル★生活

こんな方に おすすめだそうですっ

シャボン玉 シミやシワが気になる方
シャボン玉 体臭が気になる方
シャボン玉 夏の疲れが抜けない方
シャボン玉 いつまでも若々しくいたい方



年齢を重ねると増える悩みを解消してくれそうですねっ  ウットリ



さっそくお試ししました  初

ナチュラル★生活

1袋で 1~2L作れて
なんと 1L 70円以下で作れますっ  ビックリ ワオッツ

魅力です  nice




ナチュラル★生活

どんなお味か楽しみですっ  よだれ+



ナチュラル★生活


第一印象は 普段飲みなれている麦茶とかに近い香りがしました  

クセがなく とってもおいしくて飲みやすいので
ゴクゴク飲めました

カラダがすごく暖かくなり ほっこりできました

このお味でアンチエイジングやメタボ対策ができるのであれば
うれしいです

ティーバック1個で1日分作れるので
多めに作って冷蔵庫に冷やしておくとスグ飲めるから助かります

タンニンやカフェインが含まれていないので
毎日 安心して飲めそうです


続けると カラダの中からキレイになれそうです


チャガ 茶 通販


モニプラさん 原料屋さん
とても飲みやすくて続けやすいお茶でした  GOOD。

最近寒くなってきたので 温かいお茶を飲む機会が増え
簡単にカラダに良いお茶が飲めるのはありがたいです  がんばるっ!!

健康が気になってきたので お試しできてよかったです  ウットリ
ありがとぅございましたっ  ジャンプ





ペタしてね





◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆

ズワイガニでカニフルコースを作ろう!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場



新鮮な本ズワイガニを使っているから、レアでもOK♪
さっと湯通しして外はふんわり、中身はとろ~りの美味しいかにしゃぶがお楽しみ頂けます。

フライパンで焼いてカニステーキにしたり、カニ天ぷらやフライ、身をほぐしてカニ玉などにしたりと、様々な用途でお楽しみ頂けます。


夫婦そろって鍋料理が好きです  (*^_^*)(*^_^*)

カラダが温まるし 食材がたくさんの種類食べれるし おいしい!


自宅でかにしゃぶはやったことありません  ガーン

近くでおいしいかにをゲットできないからだろぅなぁ。。。 ♥akn♥ 


シンプルが一番  ポイント。

さっとゆでてお出汁で  キュン


1kgもあるので 今から何作ろうか 考えるのが楽しいです  よだれ+

ぜひお試ししてみたいです~  ウインク



トロける美味しさ!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>


松本ファームは香川県さぬき市にある烏骨鶏専門の養鶏場。

瀬戸内海に面した温暖な気候で烏骨鶏さんは健やかに育っています。

烏骨鶏は中国では古来、王侯貴族の女官に食された美容食です。
体内からキレイになることが美容の秘訣だと知っていました。

そんな烏骨鶏、実は、100%烏骨鶏であることが大切。
松本ファームは烏骨鶏専門農場で、他の鶏と一切交配させない、こだわりの烏骨鶏です。

最近 卵といえばMサイズで 100円前後のものをよく購入します  誕生

中には 見た目から大きさがバラバラだったり 

割ったら卵の大きさが違ったりします  やられた


お安いので 色味や黄身の小ぶりなどで 

卵かけご飯すると ちょっと寂しいです  sao☆


栄養たっぷりの貴重な烏骨鶏の卵で たまごかけご飯作りたいです 卵かけご飯・醤油ver

よろしくお願いいたします  挨拶


松本ファームの「烏骨鶏の卵」



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


OM-X+Collagen (コラーゲン) 無料モニター40名様大募集! 【10本セット】OM-X+Collagen (コラーゲン)


■低分子フィッシュコラーゲンを7,750mgも贅沢に配合。
■OM-Xエキス・ヒアルロン酸・CoQ10などの美しさを支える成分をプラスしました。

10日間続けてお試しし アンケート協力いたします  sei

爪が割れやすく 白髪も目立ってきました  ガガーン
コラーゲンの効果で軽減したいです  マハロ
よろしくお願いいたします 
 挨拶


(20mL×10本)



ペタしてね