モラタメさんタメせ
アサヒビールさんの かのか焼酎ハイボール お試ししました  初心者



         ナチュラル★生活

ピッカピカのシルバー缶が おみごとっ  キュン
ダンナサン 喜んでくれそうっ  わーい。




ナチュラル★生活    

見本缶って こぅいぅセット 初めてです  ちょっちょっと!!





ナチュラル★生活

KHB
は  かのか ハイ ボール の略でしょうか  よだれ+



せっかく おいしいアルコールを準備したので

となるとぉ。。。

でしょ  土鍋 wハート☆




てことで


ナチュラル★生活

自宅で もつ鍋作りましたっ  わーい ムフフッツ


寒かったですし お鍋が食べたくなって
急にもつ鍋が食べたくなったんですよね。。  キュン


ナチュラル★生活

鍋は具材をいれて煮込むだけだから 簡単っ ポイント。



できましたっ  きごうきごう



     ナチュラル★生活  

どうでしょ  キラキラ


この組み合わせは                   
おいしいこと 間違いなしっ  きゃ     

   



     ナチュラル★生活

プリップリな もつ  キラハート



やっぱり    おいしい

箸がすすむ すすむ  がんばるっ!!


カラダが暖まりましたし
キャベツやにら もやしなど お野菜たっぷり食べましたっ  犬?



そして 
そして
しめは・・・



ナチュラル★生活

ちゃんぽん麺
  冷麺

雑炊も考えましたが 
ウチは麺で〆ますっ  いえー

いやーーー
久しぶりのもつ鍋は んまかったぁ。。。  ふぅ プフゥーーーッ



かのか焼酎ハイボールをお試ししたダンナサンの感想です  初心者

ほのかに柑橘系の香りがして 
チューハイよりも呑みやすくて 後味スッキリ

辛口で甘さがないドライな味なので パンチが効いてておいしいらしいです

のどごしがよく呑み応えがあり 
ビールよりサッパリ呑めたって感想をいただきました



モラタメさん アサヒビールさん
なくなったら是非買いたい!と言っていたので 
相当気に入ったようです  やったー  お試しできてよかったです  ウインク
ありがとぅございましたっ  挨拶



ペタしてね



◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスベーシック20名様



かかとに保湿シートが入った定番ソックス。
黒いベーシックなくつしたでオフィスやお出かけにも大活躍です♪ 

年齢を重ねるにつれて 

かかとが白く粉をふいたようで硬くなってきました  ガクリ

普段気にならないんですが 家族から指摘されたり 

素足に履く履物の時に ショックです  ゆるキャラ

こんなに老化してしまっているのかと実感します  汗


履くだけで簡単にケアできるのが魅力です  Wハート

ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

 



【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


北海道産クリームを使用した絶品★王様のショコラケーキ★を5名様にプレゼント


新鮮な自家製牛乳と上質なクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用し、
濃厚なチョコレートケーキに仕上げました。

生乳をふんだんに使用した なめらかなショコラケーキ  ケーキ


ふわふわしてるから 

切る時ちょっと緊張しちゃいそう。。。  ハート


シンプルだけど 香りと食感も楽しめそうな キングなお味 皇冠 

ぜひお試ししてみたいです  ノリノリ



佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


《うどん好き必見!》数々の受賞商品をセットにしてお届け!讃岐うどんの大庄屋




「大庄屋の讃岐うどんをもっともっと多くのお客様に味わっていただきたい!」ということでお試しセットを用意いたしました。

弊社の受賞商品と特製つゆがセットになった商品です。

【内容量】
・ 幽玄プレミアム (半生うどん) 100g×1袋
・ 讃州中郡 (半生うどん) 100g×1袋
・ 幽玄 (半生うどん) 100g×2袋
・ パスタ厨房 (生パスタ) 200g×1袋
・ ぶっかけつゆ (大庄屋特製つゆ) 20ml×2袋
・ つけつゆ (大庄屋特製つゆ) 15ml×2袋


身近にあるけど それぞれお味や食感が違うし
お気に入りの店を見つけると ふと どうしても食べたくなる
そんな食材だと思います  うまい

おうどんて 素朴だけど奥が深いな。。。  ウットリ

最高金賞を受賞したおうどん  メダル
ぜひお試ししてみたいです  ノリノリ



讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ





ペタしてね