モニプラさんから届いた ルーナスさん
プラセンタと馬油の美容液石鹸「プラケア」 お試ししました  初心者


ナチュラル★生活

お届け一式です  ウイングパネルトラック

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中  ハートキラキラwhite




ナチュラル★生活

透明な洗顔石鹸です  ちょっちょっと!!




泡立ちが



こんなに良いようなので 楽しみですっ  キラハート




梨花サン愛用の洗顔石けん
さっそくお試ししました  初心者



ナチュラル★生活

ワォッ  犬?

泡立てるの苦手なワタシでも
こんなに モコモコに泡を立てることができました  バンザイ
これ 結構うれしぃです  Wハート




顔に乗せました  omochi*




あっ!
忘れてたぁーーっ  ビックリ




ダンナサンに

「くぅ トイレ連れてってぇ~」って 
洗面所から呼んだんですが聞こえてないみたい。。。  汗




「ねぇ~っ    」

ナチュラル★生活

くぅのぉ~







トイレぇ~




ナチュラル★生活

連れてってぇ~ (※ダンナサン撮影)



人って とっさの時にカメラを向けられると
なんで 手を広げて ヘン顔しちゃうんでしょ。。。  がびょーん


その画像送ってぇ~っていうと 
タイトルが


『ゾンビ』
だって  ゆるキャラ ノーーーーッ


どちらかというと
ゴールデンボンバーの
樽美酒サンでしょ  樽美酒 研二 ムフッ キラキラ




てことで 本題に戻ります挨拶


ナチュラル★生活


お試しして思ったことは

泡立てが苦手なワタシでも とても簡単に泡立ちました

シュワシュワした泡ではなくて キメが細かく濃縮なもっちりとした泡で
柔らかくふわふわした ひとかたまりしっかりできました

顔に乗せて 30秒パック

洗う時 落としやすかったので洗い残しがありませんでした

スッキリ汚れが落ちている感じがしましたし
頬が柔らかくなりました

洗顔して30分以上経ちますが 潤いが続いているので
化粧水つけてなくても つっぱりません アンビリーバボーッ

美容液洗顔の効果を 実感しましたっ

洗い上がりに大満足です




「馬プラセンタ」と「馬油」がふんだんに使用された、

お肌に優しい洗顔石けんです。

乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、

ニキビなどが気になる方にオススメ♪

@コスメ洗顔石鹸部門1位、渋谷ロフト洗顔料売れ筋1位、梨花さんが雑誌バイラでプラセンタ美容液を紹介して下さるなど、多くの方から嬉しい評価をいただいております。

モニプラさん ルーナスさん

本当に感激の体験でした  キラハート

洗顔が楽しかったですし

一年中使える洗顔石けんだと思いました  きごう

お試しできて本当によかったです  わーい

ありがとぅございましたっ  初心者



プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア



ペタしてね



◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


30歳からの女性用白髪・抜け毛ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」を10名様に!


■容量:
400ml※約2ヶ月分

■ご使用方法:
お湯またはぬるま湯で髪全体を濡らします。髪の長さに合わせて適量を手にとり泡立てて、

頭皮に爪を立てないように洗ってください。
洗い終えたら、お湯またはぬるま湯で流して下さい。


最近急激に白髪が増え始め ダンナサンが心配するほど  ゆるキャラ イヤーーーッ

最初は目立つところを切っていたんですが 

気づいたら手に負えなくなってきました  ガーン


頭皮から健やかに保って 元気な髪を増やしたいです  でーん

ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

 


白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」



━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

【新商品発売記念】ミネラルシルクパウダーのサンプルを100名様にプレゼント!


24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。

天然ミネラル成分100%お肌にやさしいシルクで一日中キメの細かい美しい肌へ。
つけたまま眠れる。石鹸で落ちる。ミネラルシルクファンデーション。


普段 スキンケアは万全ではありません  ♥akn♥

カバー力があり 仕上がりがキレイで洗顔が簡単
しかも 1日中潤う肌になれるファンデーション  わーい

肌は強い方ではないので ぜひ使ってみたいです  ノリノリ


ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】




━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット


人にも環境にも優しいヘアケア 見つけました  ヤッホー♪

ワタシがお試ししてみたいのは ざくろ&アサイ  ざくろアサイボール アサイボール
少し酸味がある優しい香りがしそうです

枝毛が多く 一年を通して髪全体がパサついています  ガクリ
指通りのよい髪に仕上がって欲しいです  ハート

ぜひお試ししてみたいです  ノリノリ

【Petal Fresh Organics】
ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット 
*ノンシリコン
*No フタル酸
*No パラベン
*No 硫酸系物質

人間にも自然にも優しく作られています♪
内容量もたっぷり475ml♪ご家族でもお使い頂けますね!
Luxe Natureで入荷したての日本初上陸ブランド!!


【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用