コンニチワッ  sei

明日は実家で母の手伝いしてきますっ  力

最近 ダンナサンが体調崩し気味なので
十分休養とって (アルコール控えてもらって   ̄ー ̄ )回復してほしいですっ  sao☆


花              花                花

モニプラさんから届いた ネットプライスさん
薬用PCリペアゲルエンリッチ お試ししました  初心者


ナチュラル★生活

お届け一式です  ウイングパネルトラック

洗顔後 化粧水を使うのと同じように
肌に乗せるだけで


ナチュラル★生活

化粧水 乳液 クリーム 
ボディジェル マッサージジェル パック 下地
の効果 wハート☆

ずぼらなワタシにピッタリですっ  いえー


ネットプライスファンサイト参加中






ナチュラル★生活

1回分のようですが 少し多めな気がするので
たっぷりお試しできそうですっ  ウットリ


ナチュラル★生活

植物エキスを中心に 45種類以上の成分が配合されていて
毛穴・年齢肌・乾燥をカバーしてくれるようです  きらきら


ワタシの肌の悩みは
毛穴の開き たるみ 乾燥  しょぼぼーん



さっそく使ってみました  初心者



ナチュラル★生活

乳白色な液で粘度があるので 
肌がしっかり潤ってくれそう  nice



ナチュラル★生活



お試しして思ったことは

肌にすっとなじみ ほほが柔らかくなるような感じがしました
ピリピリしたり痒くなったりが一切なく つけていて心地よかったです

朝洗顔した後つけたんですが
今日一日 乾燥することなく もちもちした肌が維持できました

1つで7役してくれるので 時短できる上
朝晩使って 2ケ月ほどで4000円くらいなので リーズナブル

匂いがほとんどないので ナチュラル志向の方にオススメですっ

今使ってるスキンケアがなくなったらぜひ購入したいと思います





薬用PCリペアゲルエンリッチ

元祖“毛穴レス”ゲルが、薬用にパワーUP。

これ1個で毛穴、年齢肌、潤い対策ができる。

お客様のクチコミだけに支えられて、ついにシリーズ累計15万個を突破した

“高保湿オールインワンゲル”こと薬用PCリペアゲル。


「すーっと染み込んでプリプリ!」

「乾燥しにくい。ほうれい線が薄く」

「40代でも20代に間違われる」

「リピ4回目」など、クチコミ投稿件数はNo.1。   

お客様評価はなんと4.4点(5点満点中)を記録!


ネットプライス・ベスト・オブ・コスメ大賞受賞した元祖「PCリペアゲル」が、

エアレスポンプになってさらに進化!洗顔後にワンプッシュでスキンケア完了!




無香料 無添加 無着色 合成海面活性剤フリー パラベンフリーなので
敏感肌の方や 原材料が気になる方にオススメです   注目!!

トータルケアできるので感激です  きらきら


モニプラさん ネットプライスさん
お試しできて本当によかったです  GOOD。
ありがとぅございましたっ  ジャンプ




株式会社ネットプライス



ペタしてね




◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


ミネラルたっぷり にがりを配合♪お肌を引締める『海塩タラソ化粧水』モニター


海塩タラソ 化粧水 30ml(約1週間分)  

釜炊き海塩から採取された「にがり」を配合。「にがり」に含まれる多くのミネラル成分は、お肌に栄養や潤いを与えキメを整えます。マンダリンオレンジ、スペアミント、レモングラスの爽やかな香り。

【全成分】
水、グリセリン、BG、*ニガリ、マンダリンオレンジ果皮油、スペアミント油、レモングラス油、クエン酸Na、エタノール、クエン酸、フェノキシエタノール(*はオーガニック該当成分です)


毛穴の開きが気になっています  ガクリ
美肌効果もあって肌を整えて健やかになれそうです  キラキラ

香りやにがりの効果を
ぜひこの機会にお試ししてみたいです
  ノリノリ


大自然のチカラ・ワイルドコスメティクス【satamisaki organics】



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

冷えとり靴下モニター募集20名♪柔らかくて手放せない!【冷えとり5本指インナー】


1枚の生地で内側と外側の素材が違う「2重構造」。
内側がシルクで、外側がウールになっています。
やわらかくてあたたかい。まるで足湯のような心地良さです。
シルクパーティーおすすめの冷えとり靴下です。


一年を通して冷え症に悩んでいます  ガクリ

マッサージやカラダが温まる飲み物などを試していますが

なかなか改善されません  aya


ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

定番メニューでもオリジナルメニューでも! 生パスタフェットチーネ5食


讃岐うどんの製法を取り入れた
茹で時間が短く、小麦の風味豊かな生パスタです!

フェットチーネならではのモチモチとした食感をお楽しみください!

保存期間は常温で60日ですので買い置きにも便利!

小麦粉(デュラム粉)・食塩・還元水あめ・酸味料・酒精
(原材料の一部に小麦を含む)


日曜によくダンナサンがパスタをつくってくれます  にこにこ。

生パスタは初体験  初心者



今回は一緒に作ってみたいです  (*^_^*)(*^_^*)

ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ



どんまい楽天ショップ





ペタしてね