オハヨゥゴザイマスッ  sei

最近 画像整理していて
妹から貰った物が沢山出てきたので
少しずつ紹介したいと思います  カメラ パシャッ


甥っ子(長男)が産まれてすぐの頃の画像です  赤ちゃん


ナチュラル★生活

まるで 飛んでいるようですっ  ウットリ

蝶々になったように 見えちゃいます  蝶 )))


どんな夢 見てるのかなぁ・・・  よだれ+




ペタしてね




◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


【体のサビ取り】夏冷え・夏の疲れとサヨナラ~★アフリカ紅茶20名様モニター募集!



★☆★ アンチエイジング紅茶 ★☆★

【防ぐ】…活性酸素を除去して身体の錆びを防ぐ!
      →●アフリカ紅茶 ●ルイボスティー
【温める】…身体の内側から温めて代謝アップ!
      →●ジンジャー
【出す】…身体に不要になった老廃物をきちんと出す!
      →●ゴールデンキャンドル ●西洋タンポポ


一年中 代謝の悪さと冷えに悩んでいます  う~ん
軽減できたらいいなと思っています  wハート☆
ジンジャー風味 飲みやすいかな?  よだれ+
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ




ジンジャー・デ・トックス



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【オーガニックヘアケア】ヘアスムージー(洗い流さないトリートメント)をプレゼント



すべすべな指通りと、うるおいを与える、
洗い流さないオーガニックトリートメントです。


髪の悩みは 1年中パサつきがあり 枝毛が多いことです ガクリ 
生え際のうねりも気になり 全体的にまとまりにくい髪質です  汗

香りも楽しめそうなので ぜひこの機会にお試ししてみたいです
  ノリノリ

ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

PARS★色が変わる★多機能スーパーファンデ モニター100名様 大募集!第2弾




白いクリームの色があなたの肌色に変化する画期的なファンデーション!
もう、肌色に迷う必要がありません!
しかも、こだわりの美容成分で落としたあともお肌しっとりつるプル♪

ファンデーションによっては ほほと首の色が違ったりします。。。 う~ん
カバー力もあり なんといっても 色が変わっちゃう?!   何ですって
美容成分もたっぷり配合されていて 気になります  よだれ+

ぜひこの機会にお試ししてみたいです
  ノリノリ

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!




ペタしてね