コンニチワッ  sei


お出かけしてた時に見つけちゃいました  SKULL


ナチュラル★生活

キャハッツ  ウインク
こんなかわいいステッカーあるんですねっ  ハート


後続車の方は 癒されますっ!
前の車を注意しながら運転してくれそうです  らぶ

見つけたら ワタシも買いたいな。。。  よだれ+



ペタしてね



◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆


きごうオープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】発売前の人気セットを20名様に♪


テレビや雑誌で話題の人気スイーツ7種類を集めた、目にも鮮やかな豪華ギフト。

神戸フランツの誇る個性豊かな味わいを存分にご堪能ください。

くちどけがよく 虜になりそうなスイーツが凝縮されています  よだれ+

見た目もお味も大満足できそう  100点

ワタシも魔法にかかりたいですっ  バラ

ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】



■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□


きごう子供の頃の夢かなえます♪お腹いっぱい食べたーい!でっかい大魔王ハンバーグモニター



デミグラス味、和風グラッセ味それぞれ1つづつをセット
大魔王でかっハンバーグ生<510g>ソース付 冷凍

いつも個性的で魅力的なイベントを開催してくださる 小豆島お肉の山下屋サン  ステーキ一切れ
自宅では この大きさでジューシーなハンバーグ作るの無理ですっ  汗
わんぱくに食べてみたいっ  ヤッホー♪
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


【小豆島お肉の山下屋】大魔王でかっハンバーグ生<510g>ソース付




■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□


きごう炭酸水で割ってダイエット「モリンガジュース」モニター募集3名様



便秘・むくみ・肌荒れのある方は、ぜひ飲んでみてください。

モリンガジュース 超強力抗酸化食品
圧倒的ポリフェノール含有量100g中2.32g
※ポリフェノールはブルーベリーの約3倍  

ポリフェノールは体内の活性酸素を減少させる効果があります
「モリンガ」にはアミノ酸・ミネラル・ビタミンがバランス良く豊富に含まれます 

モリンガの辛味をリンゴで飲み易くしました

体内毒素を排出し 
1,おなら、排便、排尿の促進 
2,コレステロール値を下げる 
3,肝臓毒素、細菌除去 
4,アレルギー、アトピー 
5,ガン予防等に使われています。


一年を通して代謝が悪く 冷え性とむくみで悩んでいます  ガクリ
アトピーが少し残っていて 季節の変わり目に肌荒れがひどいです  M カユイッ

カラダの中からキレイになりたいです  キラキラ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

オプティマルライフ株式会社

ペタしてね