モニプラさんから届いた decenciaさん
敏感肌ホワイトニングケアサンプルセット お試ししました


ナチュラル★生活       ナチュラル★生活


配達一式です                          ポーラ・オルビスグループさんが開発した

4種類 1回分のお試しです                  敏感肌の方用のブランドですっ



decenciaファンサイトファンサイト参加中





お試ししてみましたっ


ナチュラル★生活

まずは ホワイトニングローション クリアリスト
透明な柔らかい液体で

頬に乗せた瞬間から 顔全体に優しく広がりました
ベタつく感じは少なく 香りも気になりませんでした



そして


ナチュラル★生活

ホワイトニングクリーム クリアリスト

乳白色のクリームで
肌を包み込むように浸透しました


お試しした観想は

1回だったので 美白の効果はわかりませんでした

でも アトピー持ちだった 肌が弱いワタシでも 痒くなったり

ピリピリしたりはしなかですし においも気にならなかったです


季節の変わり目や 心もカラダも疲れた時など

使い続けると 効果があると思いました 


ワタシの場合 今まで シミって全くなかったんですが

耳近くの頬の部分や 腕など シミらしきものを発見したので今回のイベントに参加しました


敏感肌用なので 毎日積み重ねて 軽減できるのであれば

続けていきたいスキンケアです


お肌の弱い方や ナチュラル志向の方

とくに 美肌や シミ対策をお考えの方にオススメです





今年の3月に発売し、大好評をいただいているディセンシア・サエルシリーズ。
敏感肌は美白が効きにくい!?敏感肌女性の約7割が感じている「美白ケア」への不安。

敏感肌特有の「シミ」のサイクルに着目した、新ホワイトニングスキンケアです。



モニプラさん decenciaさん

敏感肌の方のためのスキンケア商品だと実感しました  ウットリ

お肌の悩みがある方に効果があったらいぃなと思いました  キラキラ

お試ししてよかったです  GOOD。

ありがとぅございましたっ  ジャンプ



ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら



ペタしてね





◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆



きごう100名様!海洋深層水&天然由来成分/ノンオイル基礎化粧品ペルミラス ビューティ



海洋深層水&天然由来成分でつくったノンオイル基礎化粧品シリーズ
知床らうすの深層水が、みずみずしい肌へ導きます。

天然由来成分の品質・濃度にこだわりぬいた<ベルミラス ビューティ>だから、
敏感肌の方も、アトピーにお悩みの方も、安心してご利用いただけます。


トータルでスキンケアできますし 敏感な肌のひとでも使えそうなところが魅力的です  キラキラ
不用な物は取り除いて 必要な物をたくさん補いたいです  ウットリ
以前 アトピーで悩んでいたワタシでも肌にあうかな?
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ




株式会社レボル





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



きごう 満腹実感★i.Brake Diet★一週間体感モニター様大募集!!




スマートコンシャスでお馴染み★fabulessがさらに美味しくなって帰ってきました!

代替型ダイエットシェイクに「回腸ブレーキメカニズム」のファビュレスをプラス!
満腹感が不思議と持続する、ちょっと新しい代替型ダイエットサポート食品です。


オーツ麦オイルでコーティングした天然のパームオイル(=ファビュレス)が回腸までしっかり届き、

満腹感を持続させてくれます。
このファビュレスという素材、ヨーロッパで生まれて今や世界中で大ヒット中なんですよ!

まだまだ昼間は暑くて ご飯がすすまない日があります

夏太りしてしまったので リセットしたいです!


どのお味も大好きだし満腹感も感じられるようなので 毎日続けられそうです!

ぜひこの機会にお試ししてみたいです



大木製薬株式会社  




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


きごう “頭皮に香りと潤いでハッピーケア習慣” 香りを楽しむ頭皮用化粧水




頭皮ケアに関心の高い女性にとって、頭皮のニオイは意外と気になるもの。
エデュール スキャルプローションはそんな女性の気になる悩みをしっかりケアしながら、
健康的な頭皮環境を整える頭皮用化粧水。

ラグジュアリーな香りが気になる頭皮のニオイを抑え、おしゃれの一部としての新たな頭皮ケア習慣が始まります。

一年を通して頭皮のニオイが気になります  う~ん

香りが5種類もあるので 気分や出かける場所に応じて使い分けるのもいぃかもっ  マハロ

おでかけするのが楽しくなりそう  ジャンプ

ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


株式会社ピアセラボ




ペタしてね