ハンズマンで購入した中に
ステッカーがあります


引っ越ししてきてずっと気になっていた

表札付近


以前住んでいた方が利用していたであろう表札枠が残ったままになっています


表札は新調して
コンクリートブロックに貼りました

なので 使っていない旧表札のデコレーションにチャレンジしましたっ


photo:01

今日買ってきた
ステッカー


好きな場所に置いて 上からなぞると
完了です!


photo:02

こんな感じの 現在はポストと暗くなると街灯がつくため
外してしまうにはもったいないのでということでアレンジしてみましたっ



photo:03

どぅですか?

蚊に刺されながら頑張りましたっ




iPhoneからの投稿





◆◆◆モニプラさんに参加中◆◆◆

きごう【今、話題のマヌカはちみつの無料モニター大募集です!!】

【モーリスメセゲのマヌカはちみつ】

“マヌカハニーとは、ニュージーランドだけに自生しているフトモモ科に属する常緑低い木、

マヌカの木(Manuka:マオリ語、学名:Leptospermum scoparium)から採取されたハチミツです。
マヌカの木の野生種は、昔から薬草の木として人々を癒してきました。


食べたり 飲み物に入れたりと
考えてみたら 毎日ハチミツ摂取していると思います  はちみつ

濃厚でまろやかで奥深いお味がしそうなので
カラダの中からキレイになれそうです  よだれ+

上質のこだわりぬいたハチミツ  ハチ )))
ダンナサンと一緒に この機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

モーリスメセゲのマヌカはちみつ



          happa            happa

きごう瞳イキイキ!新発売「うるおいブルーベリーカシス」をプレゼント♪

うるおいブルーベリーカシス

ポリフェノールの一種で瞳にやさしい成分「アントシアニン」を含んだブルーベリーとカシスが

たっぷり入ったハニードリンク。アカシア蜂蜜 と合わせることで甘酸っぱく、

後味すっきりな美味しさに仕上げました。

1本にブルーベリー約115粒、カシス約100粒分の果汁を配合しています。


小学生の頃から視力が悪く その頃から意識していたのか 
何でもブルーベリー味を食べる子だったと思います  ブルーベリー

祭りの出店のクレープだって ヨーグルトやトーストに何かける?って言われたって
パフェだって いつもブルーベリーでした  ブルーベリーパフェ

カシスはノンアルコールチューハイで今年デビューしました  初心者
ダブルのパワーで 疲れ目を癒したいです  力
ぜひこの機会にお試ししてみたいです
  ノリノリ


株式会社山田養蜂場



          happa            happa

きごうハガキモニター10名募集 【優もあ】美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク


ちょこっと飲んで ぷるぷる!コラーゲンドリンク ぷるもあコラーゲンリッチ

1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分を配合しました。

◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース

はちみつの自然な甘さで、さらに飲みやすくなりました!
もちろん保存料無添加なので、安心して飲み続けていただけます。


疲れが取れにくくなってきて

次の日の肌や顔色にも影響が出るようになってきました  う~ん


年齢を重ねていくことに対して抵抗はないのですが

自分でできることは 日々やっていきたいと思っています  ウットリ


10年後も20年後もお医者さんに頼らなくていいカラダ作りをしたいので

ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ



ペタしてね