モニプラさんから届いた LIB JAPANさん
ブーケスト ホワイトローズシリーズ ノンシリコン シャンプー&ヘアマスク お試ししました 初心者


ナチュラル★生活

お届け一式です  ウイングパネルトラック
3セットになっていたので 3日間お試しできます  3

今年8月に発売された 新商品シャンプーとヘアマスク  sei
仕上がりが楽しみですっ  ウットリ


LIB JAPANファンサイト参加中




手にとってみました  「ハイっ」の手


ナチュラル★生活

香りは決してきつくない 優しいバラの香り  バラ

透明で 適度な粘度があるので
泡立ちが豊かそう  シャボン玉


洗ってみると 優しい泡が 頭皮全体に行き渡り
汚れをしっかり落としてくれました  キラキラ

ノンシリコンなのに キシキシせず
むしろ しっとりと洗いあげてくれました  

ビックリです  ちょっちょっと!!

お湯ですすぐと まとまりを感じました  よだれ+



続いて ヘアマスクです


ナチュラル★生活

こちらも 優しいバラの香りがしました  バラ

クリームチーズのような 適度な硬さがあり
髪にしっかりと密着しそうです  ウインク


髪の長さが ボブのワタシには少し量が多いのかな?とも思いましたが
おしげもなく 使い切りました  骸骨

特に 前髪と毛先が荒れているのでしっかりとパックするように  パチパチ

数分おいて 洗い流しました  滝

流している間から ツヤを感じれて
まとまりがとてもよかったです  wハート☆



ナチュラル★生活


ノンシリコンて色々と種類があるんだなと思いました

頭頂部のみでなく 毛先も潤っていて
ダメージヘアの修復によいと思いました

翌朝も 広がりが抑えられていて
指どおりもよかったです

香りも続いていたので ちょっとHAPPY

女性が好む 香り 仕上がりだと思います


モニプラさん LIB JAPANさん
痛んだ髪がまとまりました
お試ししてよかったです  マハロ
ありがとぅございましたっ  ジャンプ


ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!




ペタしてね




◆◆モニプラさんに参加中◆◆


きごう【ベジタブルガーデン】イラン産の無添加のピスタチオ60g 5名さまプレゼント☆

ピスタチオ 60g

ピスタチオは収穫後、天日干しし、高級サフランと塩で軽くローストしています。
そのため、芳ばしい香りとかりっとした食感が特徴で、バランスのいい塩味に仕上がっています。

ちょっとした軽食や、ワインやブランデー、ビールなどのおつまみにも最適です。

大好物なので食べだしたら止まらなくなってしまいます  SKULL

適量食べることにより カラダにとてもよいのだと知りました  力

こだわりのピスタチオ

ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ



ベジタブルガーデン株式会社




きごう【新発売ヘアケア】ダヴィネス ナチュラルテック/9種セットでモニタープレゼント!

ナチュラルテックは、豊富な天然成分に先端科学を取り入れたナチュラルでハイテクなヘアケア。
6タイプの中から頭皮や髪の状態に合わせてお使いいただけます。

7月30日に発売されたばかりのヘアケア  バラ
効果と香りが全て違うので 自分にあったものを探せそうです  きゃ
髪もカラダも癒されそう  ハイビスカス
ぜひこの機会にお試ししてみたいです
  ノリノリ


               happa              happa

きごう優しく洗ってうるおい肌。シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット


・洗浄成分は皮脂やうるおいをとり過ぎない「せっけん成分」を使用。
・2つの保湿成分を配合。
・きめ細かいクリーミィーな泡とさっぱりとした泡切れで、ぬるつきを残さない気持ち良さ。
・天然エッセンシャルオイルをブレンドしたやさしいシトラスの香りに、ハーブ系の香りをプラスして、リラックス感をアップ。
・パウチをそのままセットでき、中味を移し替える手間がいらない、新タイプの専用ボトル。

カラダに優しくしっかり洗い上げてくれそう  シャボン玉
シトラスの香り 大好きなのでリラックスできそう!
家族で使えるボディソープ探しています  ウットリ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです
  ノリノリ

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ