コンニチワッ  sei


先週実家に行った時に 見つけました  じっ

ナチュラル★生活

玄関に  いよ~~~に 長い 
虫取り網   虫取り網



『これ どぅしたと?』って聞くと

甥っ子のために作ったとのこと  ガーン


甥っ子2人が セミを自分で取りたいけど
市販の虫取り網では届かなかったみたいで


『ばぁば 。。。   

届かぁ~んっ

ばぁば 。。。

届かぁ~んっ   こども男の子 』


て 言われたので 



ナチュラル★生活

孫のために家にあるもので 作ってみたようです  苦笑



延長部分は竹なんですが

七夕の時に使って 余ったものらしいんです   たなばた。

強度は決して強いとはいえないですが
かなりの力作でした  力

オカン  やるぅ~っ   よだれ+



ペタしてね





◆◆モニプラさんに参加中◆◆


きごう【好評につき第2弾】台紙を利用した本格的な高級フォトアルバムを、無料で5名様に!

フエルフォトブック オリジナル表紙のフォトアルバム 1冊

---------------------------------------------

オリジナル表紙のフォトアルバム

■サイズ
タテ243㎜×ヨコ240㎜×背幅27㎜
■写真表紙
マットPP加工(つや無)
■台紙
アルバム台紙(ブラック)10枚

★タイトルカード、透明カバー付

---------------------------------------------

毎日頑張ってる妹に 
思い出沢山の甥っ子たちのフォトアルバム作って
プレゼントしたいです  バラ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)



          ■□■□■□■□■□


ペタしてね