コンニチワッ  sei

探しものって どぅして探してる時になかなか見つからなくて
意外なところから フト 出てきちゃうんでしょうね・・・



花       花       花       花       花

モニプラさんから届いた プレステージさん
ダイエットサポート茶 「コタラヒム」配合 エステのお茶 お試ししました  初心者


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中




ナチュラル★生活

お届け一式です  ウイングパネルトラック

10回分ありますので 
たっぷりお試しできそうですっ  wハート☆


ナチュラル★生活

スティックタイプなので
飲みたいときに簡単に作れていぃですね  GOOD。



◆初日◆

200ccのお湯を準備して

ナチュラル★生活

エステのお茶をそそぎます  やかん
軽く混ぜる程度で すぐに混ざりました  マハロ


カップが少し小さかったようで
一杯半くらい飲めそうでしたっ  骸骨

ナチュラル★生活

ほうじ茶の香りがして とてもおいしそうっ  きらきら

お味は クセのないほうじ茶  ちょっちょっと!!

とっても美味しかったので 
続けられそうです  いえー




◆翌日◆


ナチュラル★生活

作るのが簡単なので 今日もスグできましたっ  いえー



お試ししてよかったことは

クセがなく マイルドなほうじ茶の味で
とても飲みやすかったです

飲んでカラダが それも 足先が温かくなるのを感じました

夏場でも ホットでゴクゴク飲めました

ほうじ茶は あまり飲む機会がないですが
え? ほうじ茶って こんなにおいしいんだぁ!って思いました

ダイエット 美肌 冷え性対策などの効果があるようですが
ワタシは ダイエット そして 冷え性を和げたいので


この味 お値段だったら
毎日続けられると思いました



 ◆◆ダイエットサポート茶 「コタラヒム」配合 エステのお茶


エステのお茶は毎日の食事と一緒に飲むだけのダイエットサポート茶です。
煮出タイプのお茶と違い、エステのお茶は成分まるごと(粉末)を
自然由来のブレンドで美味しく頂けます。
7つの健康素材と、ほうじ茶のほのかな味わいを是非ご賞味ください!


今度冷やして飲んでみようと思います  アイスティー


モニプラさん プレステージさん

お試ししてよかったです

ありがとぅございましたっ  ジャンプ



アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ


ペタしてね



◆◆モニプラさんに参加中◆◆


きごうボディーソープモニター大募集!360名|抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合


エイジンクケアとニオイケア
両方とっても気になります  シャボン玉
すっきりとキレイに洗いあがってくれそうです  キラキラ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

 ◆ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ FASCINATO

毎日のバスタイムでハリのある美しい肌へ
「FASCINATO BODY WASHDEO SOAP」

ゆたかな泡立ちで贅沢なバスタイムを
自然の恵みによるエイジングケア成分と保湿成分で
潤いのある肌へ導き、きになるニオイをケア。

エイジングケア 抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合。

ニオイケア
気になるボディのニオイをケアし、ストレスフリーの健やかな状態に。

スキンコンディショニング(保湿)
肌の状態を整えて、みずみずしい素肌へ。



人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。   はなまる人気ヘアサロンプロデュース LINK → キラナビサン


          ■□■□■□■□■□


きごう【サンライダー】植物性シャンプー&コンディショナーで美しく健やかな髪に!

 ◆【サンライダー】カンデセン™ SPA シャンプー (240mL)

シトラスの香りでリフレッシュできるシャンプーです。

カンデセン™ SPAシャンプーには、8種類のハーブエキスと野菜タンパクが含まれており、

髪に張りとコシを与え、セットしやすい髪質に改善します

。ゴボウと朝鮮人参の根の抽出物が、頭皮を引き締めます。

 ◆【サンライダー】カンデセン™ SPAコンディショナー (240mL)

アボカド油と植物性オイルが、軽やかなながらしっかりとしたうるおいを与えます。

自然由来のビタミンE誘導体が、毛幹に働きかけ、髪にシルクのような滑らかさと輝きをもたらします。

ハーブのコンディショニング効果でブラッシングしやすい毛髪に改善し、枝毛の発生を抑えます。

10日間使い続けます!
サンライダーさんの商品は 原材料にこだわりがあるので
ぜひヘアケア商品もお試ししてみたいです ノリノリ 
ご縁がありますように  虹


サンライダー・ジャパン・インク

          ■□■□■□■□■□


きごう温度によって葉の色が変わる 色で感じる温度計、リーフ。 モニター募集 【10名】


 ◆リーフ (Lサイズ5枚入)
リーフは色で感じる温度計です。
20~25℃程度の時はきれいな緑色をしていますが、
寒くなってくると緑から黒に近い焦げ茶色へ、
暑くなってくると黄色へと、徐々に変わっていきます。


Leaf リーフ プラスディー アッシュコンセプト

インテリアにも最高だし キュート  よだれ+
さりげなく室温がわかるところが 気に入りました  GOOD。
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


KONCENT



ペタしてね