コンバンワッ  sei

今日は雨が降るかもしれないということでしたが
晴天  お天気サンサン

夕方くぅを散歩させて 洗いました  d-g キレキレーーーッ  シャボン玉
そのあと 使ったタオルやくぅの洋服など洗って干してたんですが
今でも日差しがあるので もうすぐ乾きそうですっ  洗濯物左



花          花          花        花         花

モニプラさんから届いた バローロ・インターナショナルさんの 
フォーミングゲル お試ししました  初心者


リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中



ナチュラル★生活

お届け一式ですっ  ウイングパネルトラック



ナチュラル★生活

10日~2週間ほどくらい使えそうですっ  化粧水


さっそく初日 使ってみましたっ  初心者

ナチュラル★生活

手のひらに1cmくらい 広げます

手のひらであわ立てていくと



ナチュラル★生活

手のひらにツブツブを感じます  ちょっちょっと!!

その正体は 天然こんにゃくマンナン  こんにゃく プニュプニュッ
毛穴の汚れを吸着してくれそうぅ  きゃ


ナチュラル★生活

ねっとりとした泡を顔全体に広げます  シャボン玉

とっても濃厚な泡ですっ

「おっ! なるほどねぇ~」って つい言っちゃいました  苦笑

ナチュラル★生活

★1回目のレポート
フォーミングゲルの使用感や使った後のTゾーンや小鼻のまわりのざらつきについて


 
初日の感想です

もっちりとした泡が 頬全体の汚れをキレイに取り除いてくれているのを実感しました
普段から小鼻やあごなどざらつきが気になるのですが 
洗った後 クリアになっていて ざらつきが一切ありませんでした
これには 感動!
洗ってから 頬や柔らかくなりすべすべしました

時間をおいても つっぱったり ピリピリしたりしなかったので
続けられそうです



2回目のレポートまで継続お試し中ですっ  GO



 ◆◆フォーミングゲル (お試し15g)

15年間こだわり続けた肌への優しさ・安全性はそのままに
フォーミングゲル(洗顔料)をリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、お肌の活性化を高めるために
天然こんにゃくマンナンを成分にプラス。
天然こんにゃくマンナンは、お肌の上で優しくコロコロと転がりながら
古くなった角質にピタッと吸いつき、汚れを包み込んで無理なく
除去してくれる上、お肌に負担を与えることのない天然のスクラブ効果で
くすんだお肌をワントーン明るくツルツルに洗い上げてくれます。


天然のスクラブ洗顔料で肌しっとりツルツルに【リーリオ フォーミングゲル】



ペタしてね