コンニチワッ  sei


ダンナサンが 貯金始めました  ちょっちょっと!!


貯金箱は・・・

ワタシが 夏休みの宿題気分で作った 工作  笑う



ナチュラル★生活

ゆうちょサンの貯金箱   貯金 チャリンッ

冊子の中に付いていて 
何気なく作ってみました  苦笑



ナチュラル★生活

切り離して 
折って
のりづけするだけ  でーん



ナチュラル★生活


左上からお金入れます  100円

全て紙なので
キレイにできていないと
立てたときバランス悪くて 立ちません  ガーン


出来て嬉しかったので  wハート☆
ダンナサンに見せると



苦笑しながら


捨てたら
    ? だって





エーーーーッ   ガーン 

一生懸命作ったのにぃーーーっ  ゆるキャラ ガーーーンッ


子供が作ったら そんなこと言えますかーーーーーっ  akn ゴラーーーッ


ということで
放置していたら  (放置しとったんかいw)

ダンナサンが 急に
あの貯金箱使おうと言い出しました  がんばる



その名も。。。


「呑みすぎ貯金 しくしく。 」


正式なネーミングかわりませんが。。。  イシシ


ウチでは 今週から

1日 決められてるアルコール本数を越えたら
100円貯金する (多分 1本に対して100円かな?)
という 新ルールができました
   パチパチ パチパチパチッ

ということで 今週すでに300円貯まっています  え~



なので ワタシも


「定位置に置かなかったら貯金」再開しようかな。。。  

洗濯物をたたんで 定位置にしまうのが苦手です  Queenly

いつも
お風呂場から 『お風呂で呼んでいますコール』が鳴ります  M

「タオルないよぉ~」って言われちゃうし

下着がない時は
リビングに全裸で現れることもあるし (それはそれで ウレシィ 笑う w)

仕事着や靴下なども ない時があるので
ワタシも定位置に洗濯物をしまわないかったら
1日100円貯金します   「ハイっ」の手 宣言ッ


これだったら 貯金したくないから
必死にしまおうとする

貯金できればできたで ウレシー

みなが喜ぶシステム  はなまる


貯まったら 家のこととかに使いたいです  (*^_^*)(*^_^*)


みなさんも 面白い貯金あったら教えてください!


ペタしてね


◆◆モニプラさんに参加中◆◆


きごうニッショク「大麦若葉」で夏、疲れたカラダに栄養補給!★モニター募集


大麦若葉」で夏、疲れたカラダに栄養補給!★モニター募集

栄養豊富で飲みやすいというところが気になりました  ウインク
水分補給と野菜摂取のために
毎日続けられる物を探しています  スタバ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!




          ■□■□■□■□■□


きごうペットの為に開発した極上シャンプー!(短毛種用)モニター100名様

ペットの為に開発した極上シャンプー!(短毛種用)100名様

ニオわず、元気に、美しく。ペットのために開発した極上シャンプー。
天然化学反応による無臭化&キューティクル補完能力でみずみずしい美毛に導きます。

雑種ですが室内で飼っていて
今の季節は 週に2回シャンプーしています  シャボン玉
マダニに刺された経験があるので シャンプーや虫除け商品に興味があります  dog*
汚れ落ちとニオイ対策 それに ふんわりした仕上りが期待できそうですので
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

コジマ通信販売オンライン



          ■□■□■□■□■□


きごう【井村屋】和風アイス「あずきカップ」あずき&抹茶を12名様プレゼント★

あずきカップ(あずき)

小豆の粒感、風味を存分に楽しめるカップアイスです。

あずきカップ(抹茶)

ほろ苦さと旨みある抹茶アイスに甘納豆とつぶあんを合わせた逸品です。


カップアイスは冷凍庫にあるとホッとします  wハート☆
どちらの味も大好物です  いえー
休日や15時のおやつなどに
ぜひお試ししてみたいです  ノリノリ

井村屋株式会社



          ■□■□■□■□■□

きごう無理のないお茶ダイエットで理想のボディライン『飲まなく茶PLUS』モニター募集!

TV通販で話題のダイエット茶『飲まなく茶』の新バージョン『飲まなく茶PLUS』

『飲まなく茶』を毎日美味しく飲んでスッキリ理想のボディライン!
健康的に美ボディGetするために、さあ、今日からさっそく飲まなく茶!
飲まなく茶ダイエットは、3食たべてもOK!
毎日飲みながらおいしく食べてストレス知らず!!

毎日続けられるものといえば飲み物  ジュース
夫婦そろって 減量に興味あります  (*^_^*)(*^_^*)
この夏 やり残したこと
ダイエット!  力
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


ダイエットティー『飲まなく茶』




ペタしてね