コンニチワッ  sei

最近色々と忙しすぎて 
ABCのライブチケット予約し忘れそうになってました  aya
冷蔵庫に貼っておいたにも関わらず。。。  汗

今朝無事に予約応募できました  wハート☆

ダンナサン誘っても 一緒に行ってくれないので
当選すれば 今回も1人で行く事になりそうです。。。  ガーン

それにしても DAMIJAW  の チケットが届きません!

そろそろ届くとは思うんですが
心配になってきました。。。

皆さんお手元に届いてますかぁ・・・?


花       花       花       花       花

モニプラさんから届いた ドクターシーラボさん
シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ お試ししました  初心者


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


ナチュラル★生活

お届け一式です  ウイングパネルトラック



ナチュラル★生活

ずっしりしているのですぐになくならず 
長期使えそうです  きらきら


ワタシもそうですが ダンナサンもニオイに敏感   鼻毛星人
今の季節 べたつく肌をサッパリさせたいです


ナチュラル★生活

この日 お昼と夜 2回使いました   シャボン玉

気にならない程度に香るので 
ダンナサンも使ってよかったみたい  にこにこ。 イィネーーーッ


お試ししてよかったことは

洗ってすぐから 優しい香りがして
もっちりとした泡で 滑らかな洗い心地がよかったです


洗い上がりは サッパリ  
腕に頬ずりすると つるっつるして
スッキリ洗いあがったことを実感しました  

カラダを洗うだけでデオドラントができるので
寝る前や出かける前に ニオイを消せるので気に入りました

時間がたってもほのかにバラの香りがして
体臭を抑えてくれているのを感じました

今の季節 オススメしますっ



汗のニオイ 約98%カット! 
足のニオイ 約97.6%カット! 
加齢臭 約92.8%カット!



 ◆ シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ ◆

2009年7月発売以来ご好評をいただき、販売累計個数30万個突破した
ハーバルデオトラントソープ が【薬用】になって新登場!


気になるニオイを約100%カット!
皮膚の専門家が開発した薬用デオドラント石鹸誕生!

毎日の入浴で使用する石鹸に、体臭の原因を絶つ、ジャムウ(数種の植物成分)と
柿渋エキスを配合。洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を
元からシャットアウトします。ほぼ100%の消臭効果だけでなく、
お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合。やさしく洗い上げます。


豊かなローズの香りでリラックスした贅沢気分でバスタイムをお楽しみいただけます。


お出かけするのが楽しくなっちゃいそぅですっ  きゃ

モニプラさん ドクターシーラボさん
お試ししてよかったですっ  GOOD。
ありがとぅございました  ジャンプ

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ
 



ペタしてね




◆◆モニプラさんに参加中◆◆


きごう1週間に1度の贅沢習慣 馬プラセンタマスク【現品モニター10名様募集】


 ◆驫潤プレミアム馬プラセンタマスク 2枚
プラセンタとは、胎児に栄養分を与える「胎盤」のことで、
保湿成分の必須アミノ酸やミネラル等、豊富な栄養素が蓄えられています。
当製品は厳選した北海道産サラブレッドの胎盤のみを使用し、品質管理が徹底されております。
馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸の3つの成分をバランス良く配合するとともに、
うるおい成分のアミノ酸がたっぷり入っているので、若返りもサポートする贅沢なシートマスクです。

肌の悩みといえば 一年を通して毛穴の開きが気になります  ガクリ
頬・鼻の毛穴を 集中的にケアしたいです  キラキラ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


北海道純馬油本舗有限会社


          ■□■□■□■□■□

きごう【新発売】 台紙を利用した本格的な高級フォトアルバムを、無料で10名様に!


 ◆フエルフォトブック オリジナル表紙のフォトアルバム 1冊
オリジナル表紙のフォトアルバム 1冊
2,940円+送料が無料になるクーポンをプレゼント!
 

今まで 一緒に遊んで沢山撮った甥っ子たちの画像  boy くり太郎
フォトブックにして 妹にプレゼントしてあげたいです  本
7月19日に登したばかりの 「オリジナル表紙のフォトアルバム」 デジタル一眼レフカメラ パシャッ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)


          ■□■□■□■□■□

きごう【ホントに当たるの?】そう思っている方へ大チャンス!敏感肌用新美白サンプルセット

◆ご好評につき第2弾!敏感肌ホワイトニングケア◆『サエル』サンプルモニター大募集!

今年の3月に発売し、大好評をいただいているディセンシア・サエルシリーズ。
敏感肌は美白が効きにくい!?敏感肌女性の約7割が感じている「美白ケア」への不安。
敏感肌特有の「シミ」のサイクルに着目した、新ホワイトニングスキンケアです。

猛暑と疲れのせいか
今までなかったのに 耳寄りの頬にシミが出てきていてビックリしましたっ  ガーン
これ以上増やしたくないです  力
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら


          ■□■□■□■□■□

きごう日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット


 ◆日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット
【Petal Fresh Organics】
ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット 
*ノンシリコン *No フタル酸 *No パラベン *No 硫酸系物質

人間にも自然にも優しく作られています♪
内容量もたっぷり475ml♪ご家族でもお使い頂けますね!
Luxe Natureで入荷したての日本初上陸ブランド!!

毛先が傷みがたいで量が多く まとまりにくい髪質です  ガクリ
香りは『ざくろ&アサイ』をお試ししてみたいですが 髪質からいうと ラベンダーかな?
猛暑で痛んだ髪を しっかりケアしたいです  キラキラ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


Luxe Nature (リュクスネイチャー)



ペタしてね